· 

MARCHのSALE!

こんばんはー

ギックリ腰の店長が

元気にお届け!(ゴキってなったよ)

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

明日から3日間

31(日)まで!

レジにて10%OFF!

めちゃくちゃ入荷してますー

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

いってみよー!!!

 

シャツ×デニム×MA1

 

すごくかわいいですー

 

アウターなの?!

シャツなの?!ってぐらい

軽くて着心地がよいです

 

袖がリブになっているのが

めちゃくちゃいい!着やすい!

 

短丈って、ウエストあたりの

対策が必要ですが

これで一気に解決!

 

「よっ!インナーいらず!!」

 

「涼しさと防寒」とゆー

一見あい反するこの2つを

兼ね備えちゃったかも。

 

「まさか、、、

そんな事、、、

もはや都市伝説やん!!」

 

いや、できるかも。

カーキと

黒です

 

黒もオトナ女子のいい感じ

 

絞りカーデ ↑↓

 

再入荷しました♡

 好き♡

リブ×フリル トップス

 

フリルの位置が絶妙!

細くみえる求心位置の

ライン取りなのと

 

生地はリブ素材で

またこれシュッ!と

をかなえますー

 

 

黒と

ベージュです

 

白っぽいベージュは

さわやかで、

しかも

透けにくくていい感じ。

ウエストはギャザーなしです
生地がよく伸びる上に
ウエストは裏からゴム仕様
スッキリストレートワイドを
らくちんで!

 

折り返してもかわいいです

 

2WAYベスト

再入荷しましたー

 

ベージュと

他にグレーもあります

ストレートデニムパンツ

 

こちらは伸縮性のないタイプ

MとLご用意です

透ける気のないシアートップス

再入荷ですー

オレンジストライプシャツ

 

短丈で使いやすいです

 

軽い着心の

にくいやつ♡

 

サイドラインフリルテーパード

 

伸縮性のよい

ゆったりのスリムパンツ

 

ストライプ3WAYはおり ↑

 

  ×

 

グレーテーパードタックPT ↑

 

短丈シャカジャケット

 

チャコールより少し軽いグレーが

春らしくてかわいいですよー

サロペスカート

黒とベージュが再入荷デス

 ↑↓ 人気ですー

短丈ジップアップベスト

 

ワッシャー生地が艶ときらっと。

 

ちょうどいいボリューム感と

スポーティさ、上品さもあって◎!

ベスト一枚着るだけで

もしやおしゃれさん?

な感じも出せて、

痩せ見え効果もすばらしー!

 

プチプラで賢いーー!

コーデュロイ短丈ジャケ

 

シャツぐらいの着心地で

ちゃんと感を添えるこちらも

3990円で再入荷デスかしこ。

 

 

てなわけで

 

初ギックリ腰の店長が (5日目)

かわいい新作に

テンション爆上げして

沢山コーデ着てみました!

 

お見舞いに来てください!!!

(めっちゃ元気です)

 

お待ちしておりますー!!!