· 

3月のNO2のセール!

 

春🌸いい季節になりましたー

沢山入荷してまーーす!

 春はありまーーーす!

 (IPS的な発音で再生希望です)

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

明日より3日間

17(日)まで!

レジにて10%OFF!

めちゃくちゃ入荷してますー

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

いってみよー!!!

 

しぼりカーデ

 

しぼり部分の四方から集まる

伸縮性がなんとも

ステキな柄になってます

 

のびのび。

めちゃくちゃデザインを

スッキリさせてるのがポイント。

・ちいこいフォックで留め

 ボタンさえなし

 しかもフォック内側で見えない

・シンプル丸首

・スッキリボレロ丈

 

でも、

スソのリボンで調整ができるので

サイズ感を変えられて

コーデ対応賢いぞ

 

めっちゃくちゃかわいいです

 

上品さとカジュアルさ!◎◎◎

 

腕まくっても

スカートにもデニムにも

コーデ幅広対応です!

ニット×チュールスカート

 

さらりとした

カットニット生地に

チュールの生地がつています

ちょどいいボリュームで

フォルムもすっきり上品です

 

遊び心がいい感じ!

軽さがあってデニムで

カジュアルにもできます!

格子キルト風トップス

 

立体的に織り込まれた生地が

とても華やかな長袖Tシャツ

 

「円状に流れのあるフリルが

 胸下中間の部分をバッチリ補完して

 かつ、キルト部分との異差を無くし

 トレンドを織り込みつつ

 間延びさせないこの感じ‼

 しゅごい‼‼

 うるるるるるるるるるー!」

 ↑*オタク脳内ではこう見えてます。

  

 上の訳は↓

「とてもスッキリ感があり!

  上品です!」 

 

  長文やめれば

  ブログ早くなるはず( ノД`)

  これはクセ( ;∀;)

色は使いやすい

白と黒

迷っちゃいますねー (急にシンプル)

シアートップス×バブルヘム
Aラインシルエットに
抜け感のあるシアーの
バランスすごい!!!
結婚式など
華やかな場所にも
着れますよー

 

 

スタンドネックが
クールで知的な印象です

透けにくいジョーゼット素材で

 

インナーに黒を着ると ↓

もっとシックになりますー!

透けのハードルさがりますー

 

カーキのカラーには ↓

インナー黒を着ると

カラー差がでて

色々楽しめそうです!

 

インナー無しが向かって左腕

インナー黒が向かって右腕です

 

腕まくりで実験写真は↓↓ 

  ↓くっきり差がでます

 

めちゃくちゃこだわりがあって

ステキなトッパーです!

 

おすすめ!てか欲しい!

柄トップス ↑

 

私はこれ去年に買ったんですが

とっても褒められアイテムなので

入荷してますー

 

ミディアム丈ベストアウター

これからの時期に丁度いい

ちょっと羽おれる

華やかなロングベスト ↓

ライトジャケット

 

使いやすい丈感と

今年のトレンドを踏襲する

ちょっと絞ってる感じ

ボリューム感と

着心地と合わせやすさで

おススメのアウターです

織生地のベスト

 

ベスト好きの店長推しの

2WAYベストです

 

細めの肩ベルトで

上下の調節もできるし

生地が織りなので高級感あり!

フリンジとテープ使いが

とても華やかですよー

 

形はカジュアルなのが

このアイテムの賢いところ

表面と裏面

どちらを前に着てもよい2WAYです

フリルベスト

 

黒できゅっと引きしまった

フリルがかわいいです

高見えお高めメーカーさんですが

こちらcocoraの安心価格です

 

短丈シャツジャケット

 

前回オレンジも好評でしたー

 

ブルーも入荷デス

先週のデニム祭りでも

1番人気でした

バレル(樽)ジーンズ

新しいお色も入荷しましたた! ↓

 

ワンウォッシュと

クラシカルブルーです

 

S/M/L/LLです

パネルデニムスカート

 

濃デニムカラー×ブリーチカラー

伸縮性のある生地で

動きやすく、きゅっとウエストするので

痩せ見え効果ありです

 

セレクトショップならでは!

の、「今これ!」なデニム

続々入荷してます

 

新規のブランドさんの

取り扱いを増やしてますので

新鮮ですよー

ステッチワイドデニム

 

ロールアップしてスソを折り返した風です

後ろがゴムになってます

 

上のバレルジーンズと共に

新規のブランドさんは

 

デニムが大得意の

岡山発のメーカーさんです

デニムに精通!

素敵なライン!

麻ちょっと入ってますなシャツ

 

グリーンの発色がかわいいです

大きすぎない、長すぎない

お尻はすっぽり隠せます

今週も!!!

お伝えできなかった新作多数です

ぜひ!

遊びにきて着てみてくださいー