· 

春モノのご紹介SALE!

ちゃんと

春っぽくなってきました!

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

明日と17(土)

レジにて10%OFF!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

それではいってみよー!

 

 

*今週は18(日)19(日)

   お休みです

*21(水)もお休みです 

  健康診断っす、開店以来の初!笑

マンモしてきます(´;ω;`)ウゥゥ

 

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

が定休日です。

 

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

フリルシャツ

 

一枚でもさまになる

立体的でかわいいシャツ

 

袖口のフリルは

方向をかえても可愛いです

スカートでかわいく!

デニムと合わせてかっこよく!

 

しわになりにくい

生地でランダムなストライプも

カジュアルさがあってステキですー

 

 

プチプラっす。

春先はまずシャツ!

お色はベージュとブルーです

合皮マーメイドスカート

 

春先は革ジャンも人気ですが

スカート♡

 

革素材でかっこくで

コーデの幅も広がります

 

ココラ価格になってます

8990円ですが(高級感あり〼)

4990円でしますのでヒュー!

おススメの逸品ですー

 

 

フリルメッシュタイトスカート

 

フリルの量がいい感じ。

履き心地もよくて使いやすいですよー

後ろプリーツロングシャツ

 

シンプルながら

スカートにもパンツにも

使いやすい白シャツ。

背面はプリーツ使いで

シンプルながら個性的に

3990円ですー

深Vサロペット

 

 

ウエストのタックがスッキリ感

ましまし。スタイルUPましましまし。

 

 

サラリとした生地に

程よいタックで

細見えの効果を最大限だして

太って見えないシュッと感。

 めっちゃ色々ゆーやん。

 

ベネシャンペプラムジャケット↓

 

春らしい短丈で使いやすいです

ペプラムの位置まで

裏地が付いていて防寒も◎

袖口がゴムが入っていて

トップスのような軽やかさで

着ていただけるアウターです

かわいいーー

着やすいーー

気分上がるーー

 

(*個人の意見です)

↓ ボタンをとめると

トップスのように見えますよー

めっちゃ軽いです

変形デザインパンツ

 

ズボンの足部分の太さが違い

アシメになっていて

 

股のぬーん感が見えません

と、お腹周りがスッキリ見え!

ひざ下が少し細めのデザインになっていて

キレイ目感も確保!

なおかつデザイン性が高いパンツです

 

ゆったり後ろゴムです。

 

人気のストライプボレロシャツ

 

新色も追加です

 

ボレロはワンピや

サロペにもばっちり合いますよー

バックスタイルには細めのライン

アクセントをつけています

(撮ってなかったのでモデルの借りてきた

後ろは撮れないのね、言い訳よね)

ヒップ周りにも程よくゆとりがあり

身体のラインが出ることなく

きれいですー

Vポンチトレーナー生地ワンピ

 

シルエットが綺麗で

裾の生地がコットンの切りかえが

ステキなワンピ

短丈のジャケット

 

ベストの使い勝手で

アクセントに◎

半袖になるころも

絶対使い勝手がよさそうです

タックシャツ

 

細いタックが清楚で

このプリーツタックが重心を上に!

華やかさもUP!

 

 

お袖の切りかえもかわいいし

コーデのしやすさ的にも

おすすめシャツです

 

白と黒があります

メタリックタフタパンツ

 

今年人気のキラキラ系のブラック

ぴかりがかわいいですよー

 

びっくりプチプラです

気分を上げてくれる袖ボタンと

シャカ生地とカット生地のコンビで

上品な一枚で勝負ができるカーデです

 

もうこれ一枚で完成。

開けても閉めても

全然表情が違いますー

今週も元気におまちしておりますー

 

お休みの日だけ気をつけて下さいませー