· 

2024年のspring SALE!

 

お水取り前ですが、

店内は「梅春」でございますー

この時期のお洋服が

めっちゃかわいいので👍

ご紹介です!

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

明日より3日間

28(日)まで!

レジにて10%OFF!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

冬服‼ファイナル価格‼

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

それではいってみよー

 

 

レース袖ニット

 

厚みと生地感のよいお袖にレースが

多幸感あふれる春ニットです

 

手首のふんわりナミナミも

上品で素敵ですよー

 

春らしい紺色もおすすめです!

 

↓は柄がちょっと違います!

今年はラメスタートを

おススメしたい!

切り替えラメトップス優秀です

 

 ↑↓

下部分がラメなので

気負いなく着ていただけるのと

上着がとっても華やぐ効果抜群です

 

黒系と白系をご用意です

 

手元がキラキラしてると

テンション上がるーーー!

スタンドカラージャケット

 

さっとシャツに着ても

きちんとシャツに着ても

コーデの幅広く活躍できます!

 

キモは生地と

綺麗なラインです

 

青系と黒系

どちらも生地に白糸が混ぜてあるので

爽やか!

春らしさがあります

白シャツで、

一気に「ちゃんと感」がでますので

お式系もオフィスでも!

このインナーに着たシャツは ↓

ボタンがパールの

スタンドシャツです

センターではなく合わせのラインが

ナナメに入っていて

ボタンラインがステキです

 

更に首元はタック入りで立体感。

 

お袖まできっちり女子感あり!

パールの止め方も

変えられます ↓

エリの形がレディなので

リクルートっぽくならないし

ママ感もなく

超おすすめ!

メッシュ&タフタブルゾン

 

切り替えと生地の

異素材感が大注目!

 

スポーティな雰囲気と

華やかさ&カッコよさ

すごくステキです

 

イチオシしたい

 

ジップは上下から開けられます

 

肩をぬいて着ても◎

閉めて着ても◎

 

短丈で合わせやすいです!

切り替え部分は

黒のラインでさらにスッキリ!

お色は 淡いグレー ↑

    ベージュ  ↓ 

  の2色です

 

どっちもめちゃかわいいです

しぼれるスカート ↑↓

Aラインにもマーメードも。

 

キラっと光沢のあるたっぷり生地が

まだニットの重たい時期も

Tシャツで綿の時期も

こなしてくれますよー

 

 

 

トップスとスカートの

生地感が違うほど

コーデにこなれ感が増しますー

 

なので光沢タイプの生地は超活躍!

レース、ニット、Tシャツ

なんでも来いです♡

↑↓ 短丈レースコンビJK

スカートは 

グレー系と

カーキです

配色テープフードパーカ↑↓

 

モチっとした生地が丁度いい防寒で

ラインのすっきりしたパーカーです

今年も人気のラインテープが効いてます

3990円✨

お色はグレーと

カーキです

 

フードが黒ですっきり!

 

 

レースフリルジャケット

 

こちらも毎年人気です

 

sale価格で3990円です

使えるラメニットトップス↑↓

 

プチハイネックでリブのブルー。

長袖のシャツが

そろそろご入用ですよねー

チュール&シフォンジレ ↑↓

 

春らしさをよびこむチュールが

縦ラインをだしてすっきり見え。

 

 

パンツの上に

ちょっと重ねるだけで

スタイルアップが叶いますよー

パフスリーブリブニットトップス

 

人気の生地でパフスリーブ新登場です!

 

 私はまってた!これこれ!

冷感素材なので

真夏も大丈夫なトップスです

(冬でもいけますよ)

お色は

ベージュ

グリーン

黒です

 

パフショルダートッパーカーデ

 

切り替え生地かおしゃれな

カーデにもなるトップスです

 

上部のニット生地のタイト感と

切り替えからのフンワリが

細見え効果あり!

 

手元のパールを見せたい為に

シルク姉さんぽいポーズで

すみません。

 

10年ぐらい前、難波から電車乗ったら

デート中のシルク姉さんが前座って(゚Д゚;)

寝たふりしたよ、見てたけど 👀

 

シュッツ!!!!! 

 

 

姉さんはええねん。ハイ。

 

 

この他にたんまり!!!

新作入ってきてます!

 

出しますーーーかわいいーーの!

 

ぜひ遊びにいらしてください

 

 

📡📡📡