· 

11月のNO1セール!

こんばんは!

11月に入りましたー

個性派の新作

大入荷です!

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

明日より

5(日)までの3日間

レジにて10%OFF

&セール価格です

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

いってみよー!

 

ミニ裏毛トレーナー

 

ビックサイズで綺麗なお色。

バランスがかわいいですー

 

アウターは必要な日なので

あったかいお出かけなど

日常インナーに!

 

寒い日にはこれに

シアーやニットハイネック

を合わせてもかわいいですねー

 

 

お色を楽しむご提案で

ピンクとカーキをご用意ですー

↓ ベージュは短丈でご用意してます

 

軽い質感がクセになる

さわやか着心地。

 

おしゃれも着痩せ効果も叶える
『ライン配色スカート』
程よく薄手の生地でなので
ロングシーズン大活躍です
前に入った太めのラインが細く見せて
脚長効果抜群の2トーンカラーです!

 

千鳥柄コンビニット
綺麗めで、どこかモードな印象
白すぎないオフホワイトの色味が
品のあるスタイルです

 

もちっと柔らかい肌触りで

着ぶくれしにくい程よい厚みの
すべすべニットです

アウターはどんな感じも

こなれて見えますー

 

 

スエード調ジャケット

 

アウターとしても暖かい

軽く扱いやすい伸びのある生地です

 

こちらはセールになりました

4990円です!

 

 

 

リーフミニ裏毛トレーナー

 

リーフ模様のキルティングが

かわいいです

ポコポコ模様が表情がいいですー

ニット×キルティングの異素材MIX!

着こなし方自由自在
『ハイネックジップアウター』
軽いー

センターから少し右寄せ

アシメデザイン

小顔効果抜群のハイネック。
スリット風にも着こなせる
ダブルジップです

フリルトップス

 

使いやすい黒色で

身体に丁度いいサイズ感

 

探してましたー

な主役感のあるトップスです

カッティングニットワンピ

 

「そこ」のカットがいいんです。

なニットワンピです

 

シンプルに徹していると思いきや

すべらかなミックスニット

『アシメプリーツスカート』

 

ミリタリー感をプラスする2種類のフラップポケット。
女性らしさのある緩やかなAラインシルエット

 

ジップ使いがすごくこってます

 

MA1の裏地の色でも採用される

オレンジプリーツが

着ていて楽しくなる逸品です

バランスのよい

Aラインがかわいい♡

好評でしたー

カット地ワンピ

 

落ち感のよさが高見えなのに

プチプライスで登場してるので

是非チェックしていただきたい!

 

可愛くできてますよー

その他のアウターもめっちゃ

続々入荷しております!

今週の入荷商品も

とっても個性的ですので

ぜひ遊びにいらし下さいー