· 

10月の秋冬わんさかSALE

こんばんは!

今週も張り切って

大入荷です!

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

明日より29(日)まで

の3日間

レジにて10%OFF

&セール価格です

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

いってみよー!

 

各種コートが出そろいました

 

着やすいキルトと

ボンディング素材

 

ラインのきれいさ

ばっちり。

おやすぅで♡

 

今年はグレーも人気です

さっと羽織れるジャケコート

 

もちもちで伸びる素材は

このアウターならでは

なかなかない素材ですよー

 

プチプラですー

去年のより

丈が短くなってます

 

にんきのデザインの

2023年版です

まずは一枚目を

なにを着るか?

に新提案で「カットブラウス」

 

なんにでもあって

おしゃれ感も抜群です

 

短丈のニットは

綺麗なカラーがステキ。

 

もっちり素材のニットは

毛玉の心配も全くなし!

 

着心地もよし!

白よりのグレーも

落ち着きがありながら

華やかで使いやすそう!

 

推しますほしー

まず初めの

「基本のトップス」なのに

 

ロックTの良さと

長くてビックシルエットが

そのまま着てもコーデの主役っす。

スカートにも

パンツにも!

 

タイトニットスカート

追加完了しましたー

黒とグレー在庫アリです。

ビックシルエットニット

 

お袖を絞れるデザインです

サーモンピンクと

ゴールドなベージュ

 

ニットで

華やかアイテム!

 

ミックスニット

 

軽くて暖か。

人気の素材です

 

シルキーで軽くて

扱いが良いですー

毛玉にならない感じ

チュニックニット

 

生地かな?ニットかな?

ぐらいの細目のお糸で

細見えばっちり。

日が暮れて

暗くて色がでてませんが

 

人気のフリルシャツです

 

3色あり〼

ハーフジップニット

 

サイドのラインと

文字がステキ。

かっこよい短丈です

もっちり生地のワンピ

 

たっぷりの生地で

お高見えに反して

プチプラで入荷してますー

 

かわいいー

たくさん入荷してますので

是非遊びにいらしてください!