· 

Summerセール!再々値下げ!

火曜日お休みして

東京へ行ってきました! (マティス展ぼっち旅。)

パワーMAX!!

なので、

お盆はお休みしませんので

遊びに来てください!

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

明日より新作10%OFF

それより再値下げSALE!

激熱!13(日)まで!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

気合入ったよいSALEやって〼!

押忍!!!

   ↓

3層重ねチュール 

新作3990SALE

 

初秋スカートはこちらから!

2色のチュールがリバーシブルで♡

 

かわいいですー

黄色とカーキと黒コンボ。①

 

青×黒×グレーコンボ!②

 

華やぎがステキな青系です

3990円ですって!

お次はシルバー系③

白×黒×シルバーコンボ!

合わせやすさ抜群でステキ♡

①②③

どれもステキです

迷います正直!!!

 

是非秋冬のブーツ&セーターまで

楽しんで♡

ピンクニットソー

有名メーカーさんの

50%OFF

3990円ですー

 

今年のトレンドピンク。

ブルべさん寄り見えますが

黄色みのピンクなので

イエべさんもバチバチOKです

 

秋口までお使いいただけます!

袖長めのフレンチありがたい!

白カーゴ再入荷です!↑↓

SALE2990円おコーナー。

半額ですー

 

ピンクVドルマンニットソー↑↓

 

こちら晩夏初秋モノ

SALE2990円です

 

淡いピンクが夏も秋もよいですよ♡

上質×上品('ω')ノ

上下とも

2990円ですが

店を出たら忘れてー

そんな素振りなく ( ´艸`)

 

パンツはリードで上げて短めで映ってますが

10分丈のフルレングスです!

コーデ例は ↑ ↓

チュールも

タイトスカート

パンツもいけますぜ!

透け感ありニットソー

袖とれます系です

 

日焼け対策だけでない!

MIXのグレー素敵!

プチプラ!

ピタッとしすぎず

下着を工夫すれば

一枚で着られます!

(黒、グレー、淡ピンク系推奨)

文字入りシアートップス ♡

 

かわいいな!欲しいな!(激好き( ´艸`)

トレンド感もさることながら

肌をきれいに見せる色トーンと

淡色に文字が入る事で ブツブツブツ・・・マニアうるさいね。

 

羽系のファーも映え!

 

今後どうしたって必要アイテムです

(言い切ったけどな!後悔しないぞ!

こういうのは早い目おすすめ!)

2色展開です

青文字と黒文字です

 

お盆に入るので

8末にまた追加予定されますゆえ

ご希望カラー教えてくださいませ。

ワイドカーゴ変形パンツ

 

こちら秋冬の新作☆です

テリのよい生地に

メッシュのポケアクセント!

裾はしぼれてるのが、もう!

必要不可欠なのですーー

 

 

ポケットのリードで長さを調節できるので

お背の高さにかかわらず!

かっこいいコーデ完成しますー

大好評のコットンガーゼワンピ

再入荷しました

サンダル

サイズあったら!( ´艸`)

えらい値段にしますので!どぞ!

デロリアンちゃんと

ETちゃんも

再稼働してます!大人気!

 

cocoraは

お盆も通常運転です!!!

 

インスタものぞいてみてください!