JULYの夏のSALE!

こんにちは!

 

夏目前ですねー('ω')ノ

さて!

SALEはじまってますよー

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

明日より3日間

16(日)まで

レジにて10%OFF

 & MORE! ←キター(゚∀゚)━!!

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

さていってみよー

 

一枚目はもふもふトップス

 

とっても人気の商品ですー

夏の商品ですよー

もとの生地が風通しの良い生地で

もふっとがついています

 

短丈と袖の大きさが

とってもかわいいですー

 

スカートも!

すごく映えますー

ネットコンビのタイトの

白も再入荷してますー

 

(私は2色買いしましたトホホかわいい)

ペプラムベスト  ホワイト

 

前週は黒をご紹介しましたが

今週は白です

白はさわやかで、よりスポーティ

バックいらずの機能性高い 

ポケ多め、大き目のベスト!

 

その実用性がさらに

おしゃれー

 

 

ポケットなんてなんぼあっても

こまりませんから‼ ミルクボーイ師匠もゆうてた

 

タイトなジーンズにおしこんだヒップも

気になりませんよ!

パネルコットンパンツ

 

柄が決め手!

個性的でたのしいパンツです

 

涼しいコットン生地で

テロっと感が高見えしますよー

コットンの大き目はおり

 

麻が入ったミックス生地で

わざと大き目!的なサイズ感が

着こなしで差をつけるのに

もってこいのアイテムです

ピン付のクールジャケット

 

再入荷しましたー

オーバーショルダー柄T

 

光沢のあるツル生地で

セレクト感のあるの柄が

絶妙におしゃれ!

 

目をひくアイテムひとつで

楽しいコーデになるので

オトナ女子に推したいです

 

 

長めのスリーブレスです

SALEもぞくぞく入荷してます!

夏の日差しに

ゴールド感のあるシアーって

ホント好き。

ワッシャーベストワンピ

 

白×白×黒!で

すっきりモノトーンコーデ。

チェーンとクリアボールの

かわいいネックレスは

1990円です

この値段はおどろきー!

って感じのよいできです

オーバーショルダーT黒

 

なんだかんだとインナーにも使える

袖折り返しのシンプルT

 

プチプラです

麻ライク半袖ジップワンピース

 

シャカっとカーゴパンツ

 

白も入荷してますー

 

その他

ぼちぼちSALEの時期です

かわいいお値段が加速中ですので

遊びに来てくださいねー