· 

MayのNO4のSALE!

こんばんは!

 

スタッフに囲まれて

上機嫌の店長 (否、ぼっち営業(´;ω;`)ウッ…)

今週も新作すごくかわいいので

そんな事もしてみるYo!

 

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

26(金)より3日間

28(日)まで!

レジにて10%OFF!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

イイ感じの夏!いきまーす

(PUFFYかよ ってなったら同世代)

伝説のパンツが

夏Verになって登場です!

 

合皮コンビの冬バージョンは

とにかく人気で、後評判がすごくいい

ステキなパンツでした

 

 

この夏すばらしく変身をとげ

涼しいシーム生地に

カシャっとした素材感の表生地です

 

 

お色は3色です

 

ベージュ

ブルー

クリームカーキ

 

とってもスッキリ見えします!

BOX形Tシャツ

 

袖の長さが絶妙!

二の腕がきになりませんよー

 

 

お色は

 

パープルピンクと

白です

フレアトップス

 

他に白があり〼

 

フェミニンでちゃんと感アリ。

通気性のいい生地で

夏も涼しく着ていただけますー

大事。

スカーフTシャツ

 

肩にスカーフが付いていて

なんともゴージャス!

でもシンプルなTシャツってとこが

「技」な感じがステキです

 

 

MIX織生地ベストジャケット

SALE3990円

凄く涼しい凝った生地です

薄くてさわやか!

楕円切り替えTシャツ

 

長めの裾は後ろでリードで絞れます

肩身はカットソー素材

切り替え下はリネン生地

 

文句なしー

かわいいーー

色は

黒と白です

 

スカート風なパンツ

 

綺麗なブルーで

ボタンが3個とも違ってたり

生地も薄くてしっかりの高見え

 

気になるヒップラインは

ない事にできます

今回は

「スタッフと仲良くコーデ風」してみました。

いいねん、全然さみしくなんかないやい

(ボディ先輩とは15年の付き合いです)

 

シアージップジャケット

 

2種の透け感と

袖口までこだわったスクエアレース

 

 

後ろは長くて

真ん中にスクエアレース

お見事です!

 

パフ袖のジップトップス

 

ジップとスクエアと

ハイウエストでパフ。

   ↑

これ全部するので細見えになるし

全部やってもシンプルに見える

スゴ技ききまくり!

好きー

私、色迷ってます

 

紺とベージュ!

新色もステキです

ケープトップス!

 

白と黒とベージュがありますー

リブカットニットOP

切り替えパール付きTシャツ

 

スクエアシャツ

 

ネックレスも色々入りました

カゴバック登場しました!

めっちゃかわいいですー

 

週明け何個か対応可能ですー

今週も全力全開で

新しいの入ってますので

見にいらしてくださいー