GWSALEとお休みについて!

 

黄金週間楽しんでますかっー!

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

6(土)7(日)GWセール!

沢山入荷レジにて

10%OFF!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

 *明日5(金)はお休みです

    ご注意くださいませ!

 

では新入荷どぞどぞ!

 

 

2023年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

が定休日です。

シャカっとが楽しい

激押しのワンピが入荷しました

 

店長が個人的にですが

一番すきな生地なんです

 

ストレッチ具合と

光沢と夏場もじつは涼しいのです

2WAYです

 

ちょっとボリューミーな

デザインですが

ちゃんと細く見えるのもヨシ!

 

お色は2色ですー

GW明けもご用意予定ですー

 

今年の夏はこれ!

一度みてもらいたいですー

ワイドタックパンツ

 

ポケットの位置がかわいいです

わっさりサイズ感もよき。

 

 

エンボス生地トッパー

 

V切れのトッパーと

パフ袖がかわいいです

ぽこぽこしてる生地で

肌に張り付きがすくなく

夏もよさそうー

 

色は黒も可愛かったです

2色!

 

薄くて通気性の良い生地です

 

ボタンもこってます♡

 

色は

 

白、オレンジ、黒、ブルーの

4色です!

 

かわいいスカート

カーディガン、はおり

Tシャツ等、新入荷は沢山入荷してますー

 

ぜひ店頭でみてくださいねー

 

明日はおやすみですよー

あさっておまちしておりますー