· 

さよならドレス②試着編

 

ドレスコーナーは無くなりますが

 

店長はドレスコーナーの

接客させていただくのが

 

大好きでした!( ;∀;)

 

みんな可愛いんだー

ドレスの試着は

見ていても

テンションあがります

 

セレクトで大事にしていたのは

上品さ

自信をもって着てもらおうと

背中をそっと押すような

気持ちでした

 

さて、

 

7月末までになります

新しい店舗には無くなるのです

ドレスコーナー

大セールっす。

 

 

 

では

店長の

最初にして最後の

ドレス「すぐ着る課」

いってみよーーー!!!

 

 

 

※太陽が沈んでからの撮影の為

急ごしらえのライトを(下からかい)

あびております ( ´艸`)

ご了承ください

 

 

※アプリ等での加工を

禁じておりますゆえ

お腹を引っ込めております

(´;ω;`)ウッ…

ご了承ください

ぴえんとか言わんよ。プロミス。

 

 

 

 グリーンは

かぶらないので

店長的には

一番着たい色ですー

 

羽織は

ホワイト系も

ブラック系もおけ!

 

あ!!!

ネックレスは

店内全部

1000円にします

    ↓

 

 

あ!!!

ヌーブラは

300円!!!( ´艸`)

 

クラッチばっくは  ↓

1500円で!

 

 

 

ショールも全部

なんかもーお安くします

(ノリで価格です)

 

 

んでもね。

ドレスね、

ほんまに

えーやつなんです

 

 

 

柄物はのドレスは生地が

「織物」です

 

とっても感じが良く

お高め感が出ます。

↑大事、めっちゃ大事。

 

 

 

↓ 無地ドレスも上品です

 

私165あるからの

ミニ感ですが

膝丈になる方もいます

 

 

 

ジャケットで

入学卒業にも使えますよー

 

むむむ…ロングドレス

ライトが当たってなくて

色が出てませんが…

 

こちらロングは

コンと黒があります

 

音楽家さんたちに

愛されておりましたー

 

 

 レースのワンピ

お出かけに

Tシャツ価格にしてます ↓

 

ドレス着て

おくやまに

買い物に行きませんか?

あ、メガドンキもありですよ♡

 

着に来て下さい♡

 

📡📡📡ぴえんぴえんぴこ。 あ、いうた!!!!