めでたい!9周年!秋スタートSALE!

こんにちは!

 

ブログ、1か月の沈黙をやぶり!

秋服登場!!!

さらにSALE!!!

 

 

今月cocora

 9周年なんです!!!

 

秋服がそろったところで

今から周年祭で、SALEやります!

明日から日曜日まで

新作10%OFF!

夏服は、底値SALE!

 

おかげさまで

9周年!!!

ほんとにほんとにありがとう!

 

 

神様、つぶさないでくれてありがとう!

みんなが笑顔で、

ご来店しやすい店になりますように✨✨

あ、あとできる事なら、これ以上太りたくないです!

 

祈ってみました

この流れ・・・

祈ってみたのは9年目にして初だな。

 

 

 

 

さ、気をとりなおして!!

おおーーい!お客様ここまできてくれてますかーーー

新作どんーーんと着てみたので

見てって!!!

 

 

 

 

 

ブログもLINEも久しぶりなのは

夏のセール以外の「新作の情報を!」

と、意気込むあまり・・・

「まだ足りない!これではお呼びできない」ってやってて

こんな長い事に・・・

 

今たーーぷりです♡

ばっちり♡

 

 

 

 ↑

◎レースラインジャケット

◎デニム段々スカート

 

ジャケットは、紺色もあります

太陽がまぶしすぎて色とんでまーーす

ごめーーん

 

◎デニム×スエット

おまたせしました!

白も登頂です!

 

◎ニットベスト ↓

 

これ一枚で

夏のTシャツが秋顔に!

こなれ感どっさり。

 

パンツは◎グランチェック

 

 

グランチェックが勢いあります

 

上は今月号のクラッシーさん 参照。

個人的には

「左側の茶色のトップスで自転車さわってる人」

(加工して〇でかこんどこな!自分!)

が好きーーー。

 

 

◎テロリントップス

◎グランチェックワイドパンツのコーデ。

 

このパンツの分量がとてもいい感じ。

MとLあります

(M、来週入荷です)

 

◎オールインワン①  ↓

ベージュ

黒2色

 

個性的なオールインワンが色々と入荷してますーー

今着やすい上に、秋っぽい!

 

 

◎チェックオールインワン②

 

グランチェックは茶色を推したいー

さらにロングカーデ合わせても

デニム合わせてもいい感じでした!

 

 

◎2WAYオールイン

こちらは肩の位置をかえて

2パターンで着られます

 ↓

◎シャツワンピ

 

前のボタンをはずして

はおりとしてもいい感じでした

 

黒とベージュ2色!

 

◎Vネックシャツ

 

着心地がよくって、気に入ってます

シンプルだけど良い!

 

◎ワンピース

 

縦ラインがものすごくいい仕事してくれます!

横がグイっと切れ込のデザインです

 

 写真にちょいちょい出てくる

リボンのバック♡も新入荷です

むにっとしてて、かわいいです

黒と赤です

 

暑くても秋服!!!

9年目の店長が、おまちしておりますーーーー!