待望のサンダル!&SALE!

こんにちは!

 

夏モノのSALEで新入荷!

これでもかっ!って感じで入荷してます

 

そして、

お安くかわいいだけではなく!

日常に(冷静に)毎日必要な

マストなアイテムも!

 

太目なのに細く見えるパンツとか(矛盾)

涼しくて着心地の良いTシャツとか!(正論)

 

お写真ぎゅーーっと!

 

 

 

かわいすぎ。

いやほんまかわいすぎ。

 

超美しい✨かわいいーーーーー♡

履きやすいー秋口も使えるぅーーーーー

 

ポンポンが!良くできていて泣けます!

 

こちら!5980円なんですが

SALEになりますプチプラに!

いつものサンダルぐらいの値段ですよ!

 

色は4色!

S・M・L

黒mix

赤mix

ベージュ

 

9849 (…くわしく)

・ヒールは太めのチャンキーヒール

太目ヒールとボンボンとのバランスがとってもよくてOK

カジュアル感がキメキメパーティにならなくってOK

デニムもスカートもばっちこいでOK!

 

・歩きやすい 8cm!

重くないですOK

底の厚みもしっかりしているのでおOK

ヒールバランスもとれてますOK

3キロ痩せた感じの足首になってOk

・足首に太目ストラップ付

 

今年流行りのこっくりカラー

素材もポンポンなので

秋口までいいなー✨です

靴下と合わせてはいても楽しい!

興奮してしゃべりすぎ。(-ω-)/

 

色によっては、在庫切れになっているようなので

お早めに!

 

靴で

はしゃぎすぎた

ざくざく

お洋服のご紹介していきます

(時間が無くなった…)

 

 

◎紫のトップス

こちらとってもお気に入り。

(涼しいからし、痩せて見えますなんだか)

 

◎スソ割れパンツ

チラリ。

 

 

◎黒パフトップス

後ろのラインもキレイです!

 

 

SALEで登場!

使えるカーデ3色!

(Tシャツだけだと小僧になっちゃうから

今年一番たよりにしてました!)

Tシャツも再入荷。

◎Vネックリボントップス

ウエストラインに

あとから結べるリボンがついてます

 

 

 

◎柄トップス

プリントの柄がステキです

 

2色 #SALE

 

 

◎ストライプシャツ

後ろがねじってあって

バックをみていただきたい!

 

 

◎白トップス

首元のあきが、いい感じ!

インスタでよく登場している感じのトップスです

 

SALE

 

 

 

 ◎TシャツもSALEで入荷しました!

SALE

 

 

その他沢山入っていますので

是非遊びにいらしてください!

 

10%OFFセール開催中!