新鮮な夏服をご紹介!SALE!

こんにちは!

 

ちょっと前一度暑くなった日があったので

「夏来た?」って思ったのに

実は今から本気の夏!

『ごめんね、あなたとは遊びだったの』

 

新鮮な夏服!見つけて参りました!

オススメしたいのは

新色カラーアイテム!ぜひっ(*´Д`)

 

🍎🍏🍎🍏🍎🍏

明日から3日間

5月11日(日)まで!

レジにて10%OFFセール♡

🍎🍏🍎🍏🍎🍏

 

 

 

◎ボーダービスチェT

 

フリルになっているスソも

袖の長さも上品なのに

Tシャツの気軽さと

ちょうどいい感じ!

 

3色です

 

☟◎リボンサロペ

 

ワイドなラインがスパッ!とかっこよくって

すてきっこ。なんのこっちゃ

 

☝◎リボンモチーフ ワンドパンツ

 

肩で結ぶリボンがとってもかわいいです

今年は、70年代っぽい秋冬色が

すごーーく新鮮だったので、色々探し中です!

 

こちらのパンツは3色です

 

 

☝◎ハット 白・茶2色

◎タイダイトップス

◎クロスカート

 

黒のボトムスは

夏に着ると、思っていた以上に

涼しげな印象に!

 

 

☝ サロペット

 

コットンのサロペットは

細いストライプがとても都会的によせていて

とってもかわいいです

Lサイズの私が着るとこんな感じ☝

 

ご来店中のお客様写真です(ご協力いただきました)

細身~普通体型は

オーバーサイズが素敵です(*´з`)

 

 

 

 

☟カシュクールトップス

 

そでにボリュームが出るタイプなので

リボンを後ろにしてきても

羽織になりますっ

 

 

 

☟◎リーフレーストップス

 

サラリとしたトップスの袖とスソに

素敵な大き目の葉っぱのレースが

すごく上品でおすすめ!

 

プチプラで、格上な雰囲気になれますー

 

 

☟台形スカート

 

生地がとってもおしゃれな

インポートでプチプラです~

なかなか出現しない台形スカートなので

お好きな方はお見逃しなくー

 

気楽にTシャツとあわせたり

パンツをはいてもかわいかったです

 

 

☟黒ワンピ

大人のラインの黒ワンピですが

実は柄がとってもキュート

 

はおりも色々入っていますー

 

 

☟◎リーフコットントップス

ベージュの他に水色もあります

リーフレースが涼し気上品♡

 

 

☝◎デニム×スウェットパンツ 黒ver

こちらは

シリーズの初期に発売されていた

大人気のパンツが復活しました

 

 

◎紺トップス

◎コットンスカート

 

濃い茶色のスカートが

今年の夏のNEWカラーでおすすめ!

70年代っぽく、黄色やグリーン、

黒とあわせても、デニムとも!

万能選手ですよー

 

 

☟柄×ワンピ

 

肩の紐の調節の仕方で

いろいろな表情になりますー

 

無地ばかり買っていたので

そろそろ柄物がきたくなりにけり。

 

ファストファッション大手!

も楽しいですけど( `ー´)ノ

一品逸品☆(4字熟語作った)

cocora面白いのはいってまーす

 

おまちしておりますー

 

ID:cocora_iku (ココラアンダーバーイク)

インスタグラムにもUpしてまーす