大漁入荷!SALE!

 

こんにちは!

東京弾丸買い付けツアーも無事完了!

たくさーーーん入荷しております💕

 

明日より

全品レジにて

10%OFF!

  &

一部

20%OFFセール

 

明日から5月14日(日)まで!

 

ちなみに私

13日(土)はお店に不在です💦ごめりんこ。

(お店はやってます!)

翌週などに「おらんかったやん13日」

「代わりに今日来たよ❤」など言って頂けたら

振り替えでレジにて10%OFFです!(=゚ω゚)ノ

柔軟剤は負けたくないですから。 なんのこっちゃ

 

では写真いってみよーーー!

 

 

 ◎リボン通しトップス

 

3色です 

シンプル&パンチで使いやすそう たちのわるい造語です

プチプラでーす

 

 

 

 ◎しぼれるトップス 再入荷しました!

このトップス賢くていいです!

前回、瞬間で完売でした

細く見えますよ!

ひざ下でランダムカットのスカート

 

大人の丈のスカート続々入荷してますー

トップスは3色です!

 

お次はデニム!

◎タイトデニムスカート

 

ウエストがゴムでいい感じ♡

タイトのシルエットがクール!

 

◎リボンタイトップス

WHとBKの2色です

 

 

 

◎柄シフォンタイトスカート

ランダムにひらひらっとしてます

レトロ柄もいい感じ

 

◎ブルートップス

こちらは、上のリボントップスの姉妹品

やっぱりラインがキレイですー

 

◎Pkひざ下スカート

青みピンクおしゃれー♡

 

ロックなTシャツと合わせてもかわいかったです

 

◎アシメロングスカート

 

ロングスカートは今年、1枚おすすめしたい!

お手持ちのトップスで新鮮コーデまちがいなし(=゚ω゚)ノ

 

色んな形、色であつめてありまーす

 

◎ バイカラートップス

 

肩部分が細身のデザインで

ギャザーと袖が

ほどよくボリューミー

 

コットン感が素朴でいいです

 ◎バナナトップス

 

いやいや、ほんとかわいいです

店頭に白を飾っておきますゆえ

見に来てください(*´з`)

 

 

  だーーーっと写真!

 

ロングカーデとか!

 

 

 ロングTワンピとかっー

ラメTとか

帽子とか

やぶれまくってるデニムとか

 

色々はいってますっ!

 

 

 

よく写真で写っている

麻系の帽子も入荷済みです!

 

是非あそびにいらしてくださいね!

 

来週いっぱい、

10%OFF振替できますので

お声掛けください!

 

📡ぴこぴこ