LINE×10%20%OFFセール

 

 

 

 

LINEお友だち限定!

もちろんインスタでも!

 

全品レジにて

10%OFF!

     &

一部

20%OFFセール

明日から!5月7日(日)まで!

 

GWまでロングランでがんばります!

っつりりびき

イッエーーイ!!!(*´Д`)

 

 

エース⚾を張れるかわいいこが

ばっちりGWにまにあいました

店内いい感じで満タンです~

うきうきウォッチングです!  ←勢い

 

 

           ☝ ☝ ☝

  

この札の商品は

レジにて20%OFFになります!

もちろん春物!

 

GW

っつりりびき

イッエーーイ!!!

二回言うてみた

 

さて、着てみる課いきますっ!

 

 

 

キレイ色のお洋服がおすすめ~

沢山入荷していますー

 

 

○リボンでトップスは

 ボリュームを調整できてインパクトも自在。

 

ジーパン、ガウチョ、ワイド

なんでもこい!ですよ

 

 

ナナメっ
ナナメっ

 

○ グリーンスカート

 丈感が今年、とっても新鮮です

 ふんわりオススメですー

 

 

○シフォンの長めトップス

 ネックレス付ですー

 

真夏まで着たいシフォンは

カラーと形を色々と揃えてきました!

 

発色のよいキレイ色が人気ですよー

 

 

 

 こちらは3色

ベージュ

水色

 

 

○サイドプリーツパンツ

 

シュッとしていい感じですー

大人のフレアパンツ♡

 

 

 ○Vネックシフォントップス

 

 中央のタックが

 ラインを綺麗に見せてくれますよー

 

  ○薄手カーデ  ☟

  

薄手のカーデは、

真夏までがっつり活躍アイテムなので

 

柄物、無地など

長めのコが入荷中ですー

 

 

 

○ストライプオールインワン ☟

 

圧倒的にかわいいー♡

この赤とグレーの配色にクラクラしましたー

notオフショルでもかわいかったです

ボディ先輩は腕がないのでお見せできず

 

 

○花柄ロングカーデ&ワンピ

 

さらっとはおっても

前のボタンを一部だけ留めるとか

いろんな着方ができそうー

 

ボタン留めている風、そしてズボンはいてないテイ 写真 ↑
ボタン留めている風、そしてズボンはいてないテイ 写真 ↑

 

○レトロ花柄トップス

 

 

 

 ○マルチストライプシャツ

 

 


 

その他たくさん入荷していますー

 

10%OFF

20%OFF 期間中も

ぞくぞく入荷しますので

その度にちょこちょこUPしますねー

 

 

是非遊びにいらしてくださいっ

 

 

 

📡アンテナ📡ぴこぴこ