連休のお供にっ!先取りsale!

こんにちは!

春がちゃんと春🌸っぽくなってます

よしよし!薄着でお出かけ💕

 

 

明日より

ブログみたよ!などなどで

レジにて10%OFFセール

23日(日)まで!

 

 

では写真いっきに!!!

いっきーまーーす!

◎コットントッパーシャツ

 

「ピタッとしないパンツはかしこい」あ、独り言です…

いい感じのゆるっとパンツ

入ってまーす!

 

 

 

デニムジャケット

 2色 (全力でオススメしたい)

たぶん今後も何度もコーデに登場されるであろう

万能天上天下唯我独尊!

デニムジャケットの逸品です ☆100こあげよう。

 

まず機能面がえらい!

  ☟

 襟がキレイに立つステッチ!

 

 

 ポケットが内側に貼付け!

 ラインの幅の変化!

 

  

 細かく!

 正しい色落とし!

 各所にお仕事できてます!

 

 

 そして、デニムジャケットとしては

 すば抜けて軽いっ!

 

お値段も、オススメできますー!

まかせてーーー

 

 

◎アシメなデニムタイトスカート

裾のほどけぐあいもかわいー!

 

 

 

  ◎シンプルワンピ

生地もたっぷり

ストンとライン

涼しい生地です!

 

 

 

◎花柄スカート グリーン

 

 スカート履いて顔、緊張してますが

ハリありスカート素敵ですっ

生地が織り物なのでさらにすてきー

 

 ◎ストライプトップス

     +

 ◎コットンワイドパンツ

 

ワイドパンツのバサッと感が

春っぽくてとってもいいです!

 

色は4色!

ベージュ

イエロー

ピンクベージュ

  

 

 

 

 

沢山写真撮ってます!

写真Upどんどんいきますっーーーー

 

◎デニムワンピ 

ストレッチきいてます

2色

 

◎ワイドパンツ セットアップ

 

プチプラですっ

レンガ

2色

 

 

 

◎レーストップス

 

透け感がキレイなコ

色々入荷してますー

 

 

 

◎花柄ワンピ

 

サラッと生地で着心地もいい感じですー

 

 

 

◎花柄トップス 2WAY

  +

◎レンガスカート

 

トップスは裏もVで

ボタンがついていてカーデ風です

 

 

 

 ◎ストライプチュニックワンピ

 

ふんわり感がかわいー

Vのラインとストライプで

細見えねらってこーーー

 

 

 

さて、本日も21時のブログUPとなってしまいました

(SALEは明日なのに!)

 

沢山入荷ばっちぐーです

おまちしておりますっ

 

📡📡📡

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yukie (木曜日, 20 4月 2017 21:33)

    Iku店長 ご無沙汰してます。なかなかお邪魔出来なくて…。でも元気にしてます。近いうちにまた伺います。yukie

  • #2

    cocora店長 (木曜日, 27 4月 2017 11:37)

    yukieさまー
    春らしくなってきたので
    そろそろお見えになるかなーって
    先ほども思っていました(*'▽')
    メッセージいただけて嬉しいです!
    ビビビッってくる感じのお洋服沢山はいってまので
    また時間を見つけていらしくて下さいねー