桜SALE10%OFF!

 

 

 

桜もキラキラ✨

 

明日から!

~9日(月)まで

レジにて10%OFFセール!

 

沢山入荷しておりまーーーす!

 

では写真いきまーす!

めっちゃ写真撮ったので

遅い時間になりました💦

ごめんなさーーい( ;∀;)

 

☆おソデがコンシャストップス

 

ニットとタフタのコンビがかわいいです✨

 

 

☆花柄トップス

 

着物のようにお袖がふんわりしてます~

3色です!

 

☆シフォントップス

☆ドット切り取りスカート

☆デニムシャツ

 

どれも、使いまわせる良アイテムです

デニムパンツにチェンジ!など

今年っぽさ+に活躍しそう~

 

☆花柄ロングカーデ

 

実は、お付き合いの良いミドリ色ちゃん

デニムどんとこい!

白ばっちこい!

黒カモーンヌ!

 

 

☆ 変形デザイントップス(ベルト付き)

 

「4WAYとかそれぐらいできます」 (曖昧か!)

「とにかく色々!クロスにしてもいいし」 (大ざっぱか!)

「細いベルトも付いてくるんですよ!」(すでに書いてあるし)

「詳しくは店頭で!」 (逃げた)

 

かわいいですよーーーーー

☆Vネックシャツ

 

涼しいサッカー生地です

すごくプチプラなのです

2色

 

  ☟

☆麻のロングジャケット

 

軽くて、とっても着心地がよいです

お品がよくってよ

 

 

 

 

☆ストライプシャツ ☟

 

2色あります!

☆コットンストライプシャツ(うしろリボン) ☟

 

ストライプの綿100%です

後ろコンシャスがおっしゃれーーー♡

 

 

 

☆袖パフトップス ☟

 

お色が綺麗な3色でご用意しています

とっても生地が気持ちいいのでオススメっ

 

 

 

 

ほんとはまだまだ写真載せたいのですが

お時間的にここまでー💦

 

綺麗色のロンスカとかもかわいいですぅ

 

ぜひ遊びにいらしてくださいねー

お問い合わせはお気軽にしてくださいませっ!

 

📡📡📡