3月の新入荷!SALE!

こんにちはー!

 

3連休は楽しまれましたかっ!

私は三重に往復5時間かけて牡蠣食べ放題に行ってきましたー

カキうまっ!

その日の夜の深夜バスで東京に買い付けにGO!

(牡蠣あたらない予定で、組んだスケジュールやね)

結果、16時間移動の3連休の1日でした!

 

 

 

さてーーーー!

 

たくさーーんカワイイものに会えたので

全部いっとこ、でも1枚ずつな!(=゚ω゚)ノ  

って色々買い付けてきました🌸

 

やたーーー!!!

 

さ、写真行きますっ!

 

 

◎コットントップス

オフショルにもなります!

肩出すか出さないかは、あなた次第 都市伝説。

 

 

◎ざっくり編みベスト

イエローが、まちがいなく

今年NO1サシ色に決定した様子です 私調べ。

なんでも合う!素敵ー

 

  ↓

コットントップス白は、

黒もラベンダーもいい感じ!

  

   ↓

◎人気の刺繍のブラウスは

ストライプで甘すぎない

2色入荷しましたー

    

    ↓

◎トッパーシャツ

イエローに紺の刺繍ラインがあざやかです

お袖のリーフの部分は

穴に抜いてあって、すっきり感UP

(私は黒Tをこの下に着ていますー)

 

 

プチプラでかわいい、今年大人気の巾着バッグ

  ☟

  ベージュ系もかわいいです ☟

くしゅっとしないで、トートにしてもかわいいです

軽くて、収納力がめっちゃ高い!

1Lの牛乳パック10本ぐらい入るよ! もちろん調べてないよ!

 

今年っぽい!オススメです~♡

   

     

      ☟

◎ギンガム&レーストップス

 

デニムはもちろん、スカート丈にも!

お袖もいい感じでふわっと

カワイイです 

      ☟

  

 

 ☟スリットチュニック

がっつりスリットが素敵です

 

デザインしすぎないシンプルさが

すごくおしゃれ~

白のスキニーのコーデにしたらいいかも。ひとり言…ぶつぶつ

あとで、合わせてみまーす

 

 

 

◎ギャザーデザイントップス ☟

(ホワイト、ブラック、ブルー)

きゅーんと、リボンを引くと

スカートとも相性よしです!

引くか引かないかは、あなた次第。都市伝説にはならない。

 

 

 

◎☝☟変形ボックススカート

(ベージュもあります)

 

ステッチラインと

綺麗なリボンが推しポイントです

 

 

☟変形シャツ

ストライプの赤ラインですっきり

 

 

めっちゃ沢山入荷してますー

写真でざっくり!

💃お知らせ!💃

上で履いている

赤いパンプスの入荷しますー

今月末の入荷予定デス

 

ええ感じの赤です✨

サンプルを全サイズご用意しています

35.36.37.38.39のサイズ展開!

今月末の入荷予定デス

 

 

23cm~25.5cmぐらいの方に対応できますよー

くわしくは次のブログで!

 

明日から

ブログ&LINE見たよ!」で

10%OFFセール開催します!

24日(金)~26(日)まで!

 

おまちしておりまーす!