赤いパンプス入荷します!

 

赤いパンプスの入荷します!

 

去年は4月頃に入荷した

ピスタッチオカラーの

パンプスの 

色違いの赤です💕

ピスタチオカラーは去年したので

今回は赤でご用意いたしました!

 

まずは、店頭の

35.36.37.38.39の

サンプルを試してくださいませ

今月中にご用意ができます!

 

 

綺麗な色~✨

美しい形~✨

プチプラ~✨

 

 

履き心地がよいです!

脱げません~

 

 

 

 

店長のおこだわりポイントが

以下のように13個ありまして

(ココ飛ばしてくれてもいいです(*´з`)飛ばしてー飛ばしてー

 

デザイン

 

☆ポインテットトゥで

 ☆きつくないアーモンド形

 ☆前の部分のカットが、直線でない

 ☆指が出るか出ないか、の深さ

 ☆前と後ろがセパレートで分かれている

 

機能は

 

☆ストラップは簡単に付けられるモノ

☆ヒール高さは、7cm

 

 

 

 

 

素材は

 

☆合皮でも安っぽく光らないもの

☆汚れが付きにくい素材

☆ヒール部分も同素材である事

☆スエードはものすごく毛が短いもの

 

 

☆カラーの赤の色味!(ばっちり!)

☆カカトはちゃんとカバー!

 

ってのが、

 

ようするに

全部クリアになるパンプスです

(=゚ω゚)ノ

そして赤の靴は合わせやすい!

 

 

タイプがバラバラの

ファッションスナップを

探してきましたー

 

きっとお好きなスタイルにも

赤い靴は合うと思いますー

 

 

今年っぽいカラーコーデは

下の写真のような鮮やかなで、淡い色目や、くっきりカラーなど。

中でも、赤がやっぱり目を引きますが・・・

 

 

お洋服に赤の分量が多いと

好みが別れるところ。 私は大好き!年に1回はオレンジ赤派!

 

 

小物で赤✨

パンプスのサシ色の赤👠

オススメです!

 

パカパカ脱げない

ストラップ付 ここ重要です

 

ぜひ履きにいらしてくださいねー