春服の出番だ!

こんばんは!

 

春モノのラインナップそろいましたよ

私、只今

仕入れ爆買いスイッチON!

(予算オーバーも無視❤気温なんて無視❤)寒い日も春夏…

いい感じに店内、満タンです📡

 

LINE&ブログ限定

明日から3日間

レジにて!10%OFF!

3月13日(日)まで!

 

さて!

着せたり、たまに着たり、お客様に着てもらったり

新入荷の写真おおくりしまーす

 

 

   ↑

かっこいいサロペの入荷

前あてが小さい!低い位置!✨

おしゃれですよー

 

モデルさんはお客様と

ボディA子です

 

 ↑

ベージュトップス

春らしい色目

マットな質感がいい感じです

 

3色

WH・BE・PKです

オススメーー

 

  ↑

ロングTシャツワンピ

BK・WHの2色です

今年大ヒットの

グルグル黒ベルトと相性もバッチリ!

 

中に着たり

上に羽織ったり

コーデ色々できます

 

 

 ↑

ストライプシフォントップス

   &

スキニーサロペ

 

3色

BE・NV・BLです

 

イケテル永谷園なストライプは(ランダム縞ね)

今年ちょっと注目の柄です

ワンピや、スカートでもご用意しています

そちらもかわいーです(写真とってないーごめんなさーい)

 

 

  ↑

コットンブラウス

今年は背中に注目!ブラウス

おすすめしたいです!

 

サテンのグルグルベルトでマークしてます

グルグルベルトであってる?

 

そうそう

太いベルトでウエストをマークするコーデって

「懐かしい」と思った人は、同世代です💐 やっほー!

「新鮮」って思った人は、マンゴー世代🌸 ←例えもすでに古いわ!

 

 

 

 

 

青キレイですねー

 

流行っているからって事ではなくて

やっぱりこのお色は

むねがむねむね

 

 

  ↓ 

 

シフォントップス

ニットトップスなど

入荷中です

 

 

 

時間が足らなくなってしまったので

(現在20時前、明日の事なのにおそろしや…)

 

 

写真を!!!

ザクザクっと!

 

  ↑

トッパーシャツ

BK・WH・RBL

ウエストしぼっても◎

中に着こめるので使えます

 ↑

ボーダーTシャツ

ゆったり&袖がちょっとパフ

ラインきれい 

 

 ↓

アシメなスカートBK

こちらは、後ろ長めのスカートですが

今回はナナメにして着ています

 

 ↓

デニムフリル袖トップス ↓

 濃淡2色展開です

コットンストライプパンツ ↓

 PK

 

 

バックも新作入荷してます!

BK・BE

 

 

 

 

 

 

 ↑

フリル袖のトップス

「上着は着れる?」

って聞かれますが

問題ないでーーす!

この時期の生地は薄手なので、大丈夫です

カーデ着用したコーデは

 

  ↓

 

 

 

 

 

写真映し切れていませんが

めっちゃ入荷してます

日々めっちゃ入荷。('Д') 2回言います

いわゆる「仕込み」もバンタンっす。

 

 

歩きやすいパンプス!

デニムジャケット!

袖がかわいいトップス!

シマシマ!

朱色赤色!

後ろがかわいいシャツ!

明日?あさって?

って感じで入荷しますー

 

 

毎回「おっ❤」出会えるように

店長只今、ご機嫌バイヤーモード(暴走中)ですので

どんどん入荷しますよー

 

 

気になる物がありましたら

お気軽にご連絡くださいませ

 

 

お待ちしております 📡📡📡