いい感じ!店内満開になりました!

こんにちは!

 

春一番のめーーっちゃ強い風が吹いたので

店内も春 満開宣言です

 

「新しいガム噛みたくない?」

( `ー´)ノ▭

 

さっ!ながして、ながしてー

ご紹介はじめまーーーす

 

↑ コットンレーストップス

安定の白コットン

ふり幅大きくコーデできます!

かわいいスカートとも❤

 

 

↓ ロングT&ワンピ

ロックテイストや、グランジなど

80年代っぽいのもおすすめしたいですー

 

↓ キレイ色のジャケットでも

 デニムシャツでも◎

 

寝てるの?!

ほんで靴あってないね(=゚ω゚)ノ

ざっくり!次!

花柄は

今年じわじわっと、

市民権を得てます

オススメです❤

 

↑花柄シフォントップス

 +①ラインスエットパンツ(インポート)

 

↑花柄シフォントップス

 +②ワイドパンツ 紺

(他4色あります)

 

花柄シフォントップス

+③テーパードパンツ

(美脚でオススメです!)

 

店長、後半履いてませんが(/ω\)

ワープだよ!あと、太いからじゃない!いやそれはそう

 

只今、

ヤ〇ザキのパンツ祭りしてまっす 

デニム&テーパード&ワイド♪

 

プチプラで機能的なオススメは~

  ↓ 

 

タックが入っているため

ピタピタピッタリじゃないので

股の辺りも

ヌーーーーン!ってならない

そもそも全部なぜこう作ってくれないんだろう

なぜ出会えなかったのだろう

 

短めトップスも着れちゃいます

4色でプチプラ🌟

 

 

 

丈は、

店長が着ると(165でお尻太ももチーム)

8分丈ぐらい

 

160cm、M体型だと

9分丈ぐらいかな。

いい感じです

生地もテリがあって好き

ちょいラメ感でもラメじゃない

 

 


店内に

アクセコーナー設置しましたー

 

春コーデのアクセのテーマは

すっきり

甘すぎない

重すぎない♪

バランスとカラー重視です

 

 

たくさん集めてきたので

棚まで新調しましたー(*´з`)

 

 

↑の写真に写っている物は

お値段は1490円

1690円がほとんど

 

プチプラで、個性的

 

 

 

イヤリングやピアス1つ付けると

気分が上がってごきげんコーデになるので

大好きです✨

 

個人的に今すごく気になるのは

プラスチック感、天然石感、半透明

 

「こんなのが好き」とか

「こーいうの気になる」とか

聞きたいです お話してください~

 

 

 

店内、お先に満開になりました🌸

 

オススメな時期です

ぜひ遊びにいらしてください!