今週の新入荷!撮るぞっ

こんにちは

 

今週の東京出張は暖かくて

キタコレ!春!(=゚ω゚)ノってなりました

私の脳内はもう🌸咲いているのようー

春の女王(4月生まれ)

みんな~こっちだーーー!!!🎤

 

明日から

ブログなど見て頂いた方!

レジにて10%OFFですっ

2月10日(金)から12日(日)までっ

 

早速「すぐ着る課」いってみよー

 

 

◎赤ラインデニム

  M/L

こちらは救世主(お客様)に

Mを着てもらいました(店長M入らへんからな!)

スッキリ、スポーティでかっこいいです✨

 

シンプルなコーデも

柄物コーデにも

この赤ラインは効かせたい❤

ぜったい何でも合いますっ!

 

 さてお次。

 

◎トレンチシャツ赤 

さらっとはおれて、使いやすい丈

夕方の撮影で室内写真の色になってますが

実物のお色もキレイですよ-

 

     ↓ 

赤いモノ欲してます。

◎もけもけシャツ  ↓

 

生地が凝っていてかわいいー

そしてやわらかくて気持ち良いです

Vネック好きには、たまらんたまらん

 

 

◎シャツワンピース ↓

ホワイト

カーキ 2色

 

Vネックで

シャツで

チュニックで

ワンピース☮

シンプルでかっこいーです

 

 

 

流行りの黒ベルトで

ポイントにするのも(=゚ω゚)ノ

 ↓

 

 

 

◎柄シャツワンピ

ベージュ

紺 2色

 

今だったら

ハイネックのニットともいいですね

早く取り入れたい~

 

 

 

↓ 前をしめて、デニムと

 

エリが付いてないし

Vラインなので、すっり甘くなく着れていいです

 

 ↓

ウエストを絞ってワンピ

お袖のフリルが今年っぽい(*´Д`)

 

 

 

パンプスかブーツかブーティかで

いろんな印象に変えられそうです!

 

パステルのコットンジャケット↓

新入荷です

 

 

 

もいっちょ!

シャツワンピ❤ ↓

 

◎トレンチワンピ

 

このシャツ細かい技アリでしたよ

上から3つ目のボタンまで

チュニック風に見えるように

ボタンの付け方と、ホールがちがいました

 

 

後ろが長くて  ↓

たくさん要尺を取っているので

とってもかっこ良くも着れます

 

(*´Д`)はうーん❤

 

 

 

 

 

◎前リボンVラインシャツ

白(2.3日中入荷)

 

前でクロスやリボンにして

それぞれの体型に合うように結べるので

ラインも着心地も自在です💕

 

 

 ↓ 春モノのアクセ🌸

インポートでかわいいの入れました

 

色々入荷続く予定です

 

個人的には

艶艶プラスチックにムラムラですっ

はうーん(*´Д`)

 

 

お待ちしておりまーす

 

📡📡📡