2017の春だNEW❤

2017年初のブログです

 

 

今週は2017年の初仕入れ

東京弾丸ただいまでーーす!

 

メーカー新作はもちろん春🌸🌸

 

いや、でも、まだ寒いよね

って方は

cocoraのSALEであったかいのを安くでGET!

かわいいのありますよ~

 

いやいやもう春!って方は

cocoraで春物チョイスSALE!

 

冬MAXでお下げし、

かつ

明日から新しいの

10%OFFしますっ!

~15日(日)まで

 

 

お洋服、着てみる課いってみよー!

 

目👀っ

かわいーじゃないか!

👀。

グレーの部分がピンクの子もあったけど、うちはグレーですよ

かわいいなー

 

 

   ↑

 

生地感もかわいいので

おすすめです

 

私は水色にしましたが

ピンクもすてがたいー

 

 

スカートこちらは

SALEにしてます半額でびっくり価格ですよー

 

4990円の50%です

 

変形トップス ↑

なんでも合わせやすいですー

こちらは来週にグレーが到着予定

 

着心地がよくって、試着したら欲しくなるやつですよー

 

 

春モノのアウター

ジャケット

 

生地がステキとっても柔らかです

黒とホワイト

2色です

着心地よろし❤ですよー

 

春モノのバックも入りました ♡

 

ぜひ遊びにいらしてくださいねー