さとみの説得力をかりる。

昨日、このかっこうで家に帰ったら ↑

 

ドラマの録画を見ていた娘に

「なに一緒のかっこしてんの?!」

って、言われました

腰に手をあてました

 

 

 ↓

 

 あ、ほんま帽子まで…

でも帽子は10月からしてたしな!セーターも先月やし!

っテレビに弁解してみる

 

(あぁ~さとみは、若さ溢れかえっててえ~なぁ)

って思った、思ったわ、思い知ったわ!

 

でもここは勢いで

「お母さんテレビ出てるね」

って言ってみました!関西人てすごいね血だらけだよ

娘はガン無視きめましたとさ。

 

さて、

自分の写真を載せるっていう

ダレ得な事をしても

お伝えしたい… ←言い回しがしつこい

 

 

 

このセーターとても良かったです

ラインも毛質も!✨

 

 

 

て、書いてる時に

ピンクが完売しましたすみません

あとは黒とグレーで終了です

 

 

しかし石原さとみはすごい!

よく見るとこのコーデって

 

でかピアスに

ネックレス2本に

メガネに

帽子に

ベルトって!!! 全部付けてるやん!

盛り盛りのおしゃ、芸能人すごー(=゚ω゚)ノ

 

あ、まったく同じ商品ではないです

(きっとうちのがプチプラです)

イメージはとても似ていますよー

 

 

cocoraは

明日まで10%OFFです!