新作は華やか元気!SALE!

こんにちは!

 

昨日東京から帰ってきました

新しいブランドさんが入って

店内すごく楽しい感じ!です

 

沢山着て写真を撮ろう!

 て思いながら選んできました

いっくよー!

 


明日より

8日(木)から11日(日)まで

レジにて10%OFFセール!

 

 新作たくさん!

でもだいたい1点限り!(*´Д`)

(手配できる物もありますから問い合わせして下さいね)

 

 

刺繍がかわいいですけど

それよりも形がバツグンです

 

白もかわいいです

2色~

 

 

キルティングのロングアウター

 

細身のシルエットながら

きちんと動きやすく軽くて

おしゃれさんの雰囲気になれます

 

おすすめ~

 

 

こちらの配色がたまりません

オルテガさんのトップス!

 

 

↑こちらはイタリアのインポート

ネックスレスもちゃんとインポートっぽいよ

 

肌ざわり×丈×細見え!

試着すると、シンプルながら

綺麗なラインに惚れます

着てみてね

 

↑アウター

ニット襟と切り替えがかわいい

 

大人気のメーカーさんです

 

紺とグレーご用意しております

 

↑燕尾の刺繍デザインニット

モードな感じがステキです

かわいいぃ💕

白も黒もスッキリがいいんだな

 

後ろはこんな感じ ↓

 

 

 

↓ ベロアな素材は

今年のトレンドです~

 

ワイドデニムが3型入荷!

こちらすっきりフリンジライン↓

 

冬はニットだけじゃない!

あったかくて、軽いです~

 

もっと

写真じゃんじゃんいこー!

 

 

 

あ、そうだ!

 

クリスマスのパーティピーポー

テンション高い子入りました!

 

今回は🎅サンタだけじゃなーーーい

🎄クリスマスはツリー!!!

 

店長の着てるふり!

新しい!!! 親戚もPTAも見てるからむりよ。

 

 

店長の着てるふり!

新しい!!! 親戚もPTAも見てるからむりよ。

ホントかわいいよ🎄🎅

 

今回は

個性的で元気なデザインを

沢山見つけられましたーっ

お店のなか元気いっぱいですよん

 

おまちしてります✨

 

📡📡📡㌰ピコ