新入荷♡SALE!

さぁ

寒い~東京から帰ってきました!

 

新しいお洋服いってみょ~!

 

明日から4日間

10日(木)~14日(日)は

10%OFFSALEします!

 

 

 

白い中綿ベスト

かっちょいいです♡

ベストって「あったかいんだからぁ」  あ、イラッとした?いきなり?

いさぎよくて、すっきりでいい感じ

 

どんどん

寒くなってきたので

がっつりコート!

 

去年も人気だったこのコートは

色チと素材ちがいで再登場です!

素材がいいよ~軽くてオススメです

 

インナーのお花のトップスも

とってもクール!

映えますよー

 

地味にすごい

「Vネック祭り」

今回店長はこれ買いましたよー

これいいです、リボンがなにかとデキる!

4色あって、イロチねらいです

V好きさん必見です

 

 

 

スゴ袖なシャツと ふぁっさーなります

盛りだくさんなブラックデニム

ハイウエストでワイドでフリンジ!

そうそれ!!!なできるやつです

 

 

ライトなアウターも入荷あります

輪っかは今年のトレンドだそうな、お山に帰っていったそうな…  おしまい。

 

 

 

写真以外にも

ニットちゃんも

沢山入荷してます~

写真撮ってませんが

かわいいこたくさんありますよー

ロングシャツジャケット

内側でしぼれるので

きれいなラインのワンピにもなります

 

サシ色にもキレイだなー

 

もうひと柄、遅れて到着予定です

 

 

   ↑

パンツ再入荷できました

お店で履いていると「これないの?」「…ないんです(/_;)」NO1獲得してました

NGカラーなしで、なんでもコイの賢いやつです

 

もっと写真撮りたかったのですが

時間切れです!

すみません!!!!

また近いうち、写真UPできるようにがんばります

その他も

たくさん入っているんですよ~~~

 

見にいらしてください~

📡📡📡㌰