今回のお祭り!

ちょっとご無沙汰してました

 

この間に店長は

「3週連続お仕入れ祭り!」

ってのと、

「2週連続Vネック祭り!」

をしてました

金曜ロードショーみたいな…

ジブリとか、ハリポタみたいな…

(うそです、さらに意味わからんし)

 

それでは!!!

 

今回のアタラシいってみよ~!!!

 

 

 

 

雑誌でよく

「使えるVネックはどのブランド?!」

って企画がありますが

 

そういう感じで

(マニアに火が付き)

集めてみましたv

これ、全部違うメーカーさんのやつです

 

 

 

今年のボトムコーデに

シンプルなVネックが欲しいなー

 

①細く見える事

②素材が良くて上品

に加えて「プチプラで」

も加えると、シンプルって

沢山は出会えないアイテムなんです

 

 

やっぱり地味に反響がよいです

探してきますので、ご相談くださいね

 

  ↑

後ろロング!!!

色々かくしてくれて

さらにおっしゃれ~

 

  ↓

シンプルさんは

試着すると全然違いますよ~

 

 

 

さてここからは

 

秋のスカートが進化してる」件!

 

いきまーす

 

 

スムースな鹿革のような

しっとりがステキなスカート♡

 

3色です

 

 

  ↑

アシメなフレアは

前のデザインも凝ってます!

 

カラーが綺麗な3色です

 

 ↑

 

タイトスカート

タイトっていうてるのに

ゆるっとシルエットが新鮮✨

 

どの子もプチプラですっ

 

アウターは

ビックシルエットがお約束な感じですが

「大きすぎない」のも重要"

 

ちょうどいいです♡

 

 

「自販機でなんか買う時、コート落ちるよ!」

なコーデですが田丸麻紀がよくやってるやつ

 

コートの下はこれぐらい柄モノが

やっぱり新鮮だな~

 

 

よく見るとダメージ!

 

この加工、実は地道だ!

すごーーー✨

遊び心だいじだな・・・

YES!✨✨

 

 

秋物がSALEになっています

30%から50%とか

季節のお買い得ちょこちょこ誕生!

 

5(土)6(日)は

シークレットで10%OFFにします

ブログ書けたので勢いで今決まりました

書けたから記念!

 

ぜひ遊びにいらしてください!

 

月曜は定休日で

店長は、またまた東京に!

 

今週来週も新型が沢山入荷します~

 

またお知らせしますっ!