新作ぞくぞくーん

こんにちは!

明日から♡

季節の新作!色どり仕立て

大根おろしでサッパリと(ウソ)

LINE限定

10%OFFセール!

24日(火)まで!

はっじまりまーす

(=゚ω゚)ノ

 

月曜日は定休日です(/ω\)

 

 

 

最近のお洋服は無地が多いので

柄なアウターにいくないですか✨

プチプラでさらにいいと思います

 

楽ちん、あったか、合わせやすい

 

ワイドなパンツでも

ロングなアウターのコーデはばっちりです

ニットアウター

 

内側がボアになってます

フード部など

細かくがキルとで素敵✨

 

この時期にオススメのアウターでーす

 

 

 

 ↑

こちらもオススメ

 

身ごろはキルトで、お袖はカット地

全体をキルティングにしなかった事で

めっちゃ

「軽く、動きやすい」

「ラインが綺麗、細く見える!」

しかもあったかく

かっしこー

 

着こめます

すごくいいと思います!

 

まだ暑いか?と禁じていた

アウターの写真を撮ったりして

「いや~ん💕秋冬やーん(*´з`)」

ってなってました

うふふふふふ。嬉しい。

 

新しい季節はたのしいー

 

 

ぜひ遊びにきてください(=゚ω゚)ノ

 

📡📡📡