10月の新入荷を着てみよう!

  

10月11日(火)まで

「LINE見たよ!」で

10%OFFです~!!!

こんにちは!

今日は秋の風が吹いていましたね!

 

もう暑さなんて気にせず

ガンガンに

秋だと言いたい 服屋の叫び。

今までが気が弱くて言えなかった自分にサヨナラ

 

 さぁ!店長が秋物を紹介していくやつが

はじまりますよ! いつものやつ

 

ニットだの!コートだの!

紹介していいですか!? 

いきますよ!?

 

じゃじゃーーーん      弱気

 

◎ポケ付ニット

   ×2色

デニムにも、細身にも♡

 

◎ニットプリーツパンツ

「ピタピタパンツがもうイヤ」って方に★★★

 

 

ワイドパンツと、レギパンの中間の感じって

とっても必要。

 

オジパンやテーパードとも違う

ゆるっとおしゃれ感がいいです!

 

 

 

 

 

 

 ◎おしゃれ女子ニット

   ↓

 

大人だからこそ♡のアイコンニット

薄手で使いやすいです

 

配色もキレイ!

×3色です

 

 

 

*後ろは。巻き込まれたお客様…

◎こちらはオススメワイドパンツ

   ×2色


絶妙な隠しプリーツが、股上が実際より高い位置で表現~

これ、めっちゃ足長く見えます!  

     ×

◎ベロア調のすっきりトップスです

 

 

◎ニットワンピ

  ×ニットパンツ

 

着るとふわっと立体的になって

グリーンがとっても上品✨

 

一枚でも十分着られる丈ですが

ニット×ニットパンツの組み合わせコーデもアリ!

 

 

 

◎つるりんダイバー素材なワンピ

   ×ニットパンツ


長い期間着られて、さらに楽ちんなワンピ

 と、

アウターとしても使えるコーディガンの組み合わせ

 

◎スエットアウター

ダイバースエットっぽい伸び~る素材が

テリ!ツヤ!ハリ!っと抜群です!

 

タイトなシルエットなんだけど

実はゆったり着こめたり

動きやすさは100点!

 

私、この素材が好きで、去年自分用に購入したんですが、、、今年のこれのが素材感がよくって

「マジか!!!」ってなってます (価格も倍だったのだなー)

 

くぅ~!オススメだ!

 

◎フード付きVネックトップス

 

無地が流行の真ん中なんだけど

こういうちょい派手トップスって

「だからこそ着たい!」ってなります

 

今回は、オール黒コーデ。

 

無地コートから、チラリ♡のパターンは

      ↓

 

 

◎ビックシルエットコート

 

すごい軽いんです!着ていない感じ

これ以上ないぐらいのシンプルなデザインなんだけど

肩落として着る、っていう流行も追えるよ

 

*コートはまたゆっくりご紹介します~

 

 

◎切り替えチュニック

 

秋の色サシ、沢山ご用意してます♡

 

 

 

再度!

 

10月11日(火)まで

「LINE見たよ!」で

10%OFFです~!!!

*10日(月)体育の日は、定休日です 運動するので うそ。

  

 

 

お待ちしております~