新作入荷を着てみよう!

ただいま~

昨日の東京はちゃんと秋でした

秋到来です!

サンマとcocoraですよ!

 

 

さて、

明日からSALEします!

レジにて

「LINEみたよ」って言ってくださいませ(*´Д`)

10%OFFです!

28日水曜日までです!

 

 

◎デニムのジャケット

長くて軽くて着心地がよいです

 

細かいかもですが、肩下の切り替えしのところがいい~

キレイです✨

 

 

◎ジャケット

すでにもってる青色~

って方に朗報な、キャメル!

この色ボトムに困りません!なんでもこい!

激プチプーです

 

◎ワイドガウチョ

カラー色々あります

質感よろしーです

 

 

◎↑ロング目のトップス

高級感がすごくあります

ワイドタイプにも細身パンツにも合わせやすい

サイドスリット入りで丈の調節がばっちり❤

すごーーくオススメしたいです

 

◎テロリンシャツジャケット

インポートです♡

ちょっとまだらになっててカワイイデス。

 

◎バック!

超高級H社っぽいカラーがよいよい!

余計なデザインのないシンプルさなので

ちょこっと流行りのファーなんぞ付けてみました

 

さらに

すごい機能性の高いバックなのです!

プチプラなので、お早めに!

 

 

◎タイトスカート(わしゃわしゃ付)

 

片サイドがカットされていて

内側から「わしゃっ」とプリーツが出てます

 

デザイン性が高くておしゃれ~

ニットなど、異素材と合わせたくなるスカートです♡

 

 

◎ロングカーデ

Tシャツにはおりがいる頃なので

長ーく使えるこの生地はオススメです~

 

秋は小物も大事だ!

ってことで、

ネックレスとか色々細か~~く

戦利品沢山です♡

ファーのお靴も大好評です

 

SALE日はちょっと長めにとってあるので

ぜひお立ち寄りください 💌📲