秋は足元から♡

こんにちは

 

台風一過ですね~

ふふふ・・・

これで秋がやってきますよ!

 

秋の「靴活」まっただ中の店長の

今年ねらっているモノを

ご紹介させてくささーい

 

 

 

 ↑*上は参考商品です

秋はやっぱ

「ファーのお靴欲しいなぁ」

と、色々調べ上げました!

 

PUMAからMIUMIUまで

色んなブランドがファーアイテム出していますが

スニーカータイプとかは珍しくて

↑のS.MADDENのやつ(左上)とか

すごくかわいい!!と思ったんだけど

こちら合皮で2万円ん~・・・

右下のmiumiuは12万円かよ!

(=゚ω゚)ノ

 

 

で!

いいの♡

見つけました!!!

 

よしよし、って撫でたくなるよ!

かわいいさ~

うさこを思い出すわぁ(実家の庭で8年飼ってた(*´з`)

このうさこ、いい感じ♡

キレイなカラーリング!

バランスよし!

フォルム良し!

足入れよし!

厚底疲れない!

さわさわってしたくなるよ(=゚ω゚)ノ

え、ステー○マデンさんのよりこちらのがかわいいやん

怒られるよーおこられるよーーー

 

こちらは3色です

S/M/L/LL

もちプチプラです!

やっぱサンダルも!

トレンドの足首ストラップ

   +

サイドオープン

   +

ファーの量のバランス

✨✨バッチリ~

 

 

間違ってないよ~(=゚ω゚)ノな

こちらも

3色

S/M/L/LLです

¥プチプラです♡

 

 

 

次はお洋服のご紹介です♡