8周年❤となりました

 

cocoraはこの今月、8周年の迎える事になりました

ありがとうございます!

この皆様への感謝の想いはゆっくり

(みんなそんな聞きたくないかもですが)

別日にブログでお伝えさせていただきます

 

遅くなりましたが(現在9時)<(_ _)>

 

 

明日から

10%OFF

SALE!!!

8月末まで!

(26日27日30日31日)がSALEです

 

*28(日)29(月)は夏季休業です<(_ _)>

 

 

さて、一気に!!!

スタジャンこれくしょん

開催してます!

今年トレンドなので

どうせなら早めに持っていた方が

いいタイプの羽織ものです

 

 

ガウチョにもとっても相性が良くて

お好きな方は必見です(=゚ω゚)ノ

オススメでーす❤

 

ロングカーデで

夏服から一気に秋顔に(*´з`)

ロングめカーデなど

いろいろご用意しましたー

 

親世代的にチョッキ!

私ら世代的にベスト!

最近の子的にはジレ!!!

 

プチプラですー

 

   ↑

ちょいお出かけ系のワンピです

デザイン系でスエット素材です

セレクトでいいお値付いちゃうあれですよ、

でも安心してくださいcocoraです

 

上品!キレイ!なので

秋用に準備万端ですー

 

スカンツさん↑

ラインが綺麗!

色があと4色あります

私的にですけど、履いてみて

評価がぐいぐいっと上がりました!

 

なに?!タックの量がいいぞ!

細く見えるぞ!?

 

オススメしたいぞ!

 

 

スエット×各デニム色々❤

3型の入荷です

 

 

インポート入荷しました

こちらは秋顔のオールインワンです

SALEになってます

 

トップスがシフォン

パンツ部がスエットで

おされーーーー

 

 

カレンダーをご確認して

ぜひ遊びにいらしてください

 

更新が夜になってしまいました

明日のSALEご連絡なのにすみません