新作♡秋風のコーデをしてみよー

アッツ!」(こんにちは!)

「暑いわぁ」(ごきげんいかがですか?)

・・・って会話が成立する今日この頃

せーへんせーへん

 

さー!

SALEですよーーーん。

11日(木)から14日(日)まで!

お盆だよ!全員集合SALE!←ご先祖様的にも。

合言葉は!レジにて

「LINE見たよ!」です!

 

秋服(新作)

10%OFF!

 

 

 

 

 ↑

真ん中にプリーツがしこんである

タイトスカート (2色)

これがねー!

その人に調度ぴったりに綺麗に

ラインがでるんです

かしこ!

細身え★★★星ミッツ!

 

靴を並べて

ブーツ出してよいか悩み中…

 

 

 


 

左右を隠して見てみると

ブーツ秋☚ ☛夏サンダル

って、小物で全然違いますねー

  

     ↓

 

フリルトップス

生地が薄手で着やすいです

ちょいロマンティック🍂

 

エリあたりがかわいくて

着心地もラインも絶妙でした!

チュニックはボトムでコーデの幅がでますね

 

レースワンピ

上品で、お金持ちそう。←言いきった

2次会もいけるね

スタジャン系は、今年はヒット間違いなし

これは1990にしてます

大人気でした!ポケ付ニット

残念ながら赤と白がメーカーさんも完売。

レンガ色のワイドパンツとの相性も良し!

 

秋色ボーダー

後ろが長くてかわいいです

 

ジレの3段活用

フレンチ袖のジレってこんな使えるのか!

ってなる3WAY

開けてよし パッカーん

袖があるから、そのまま

ワンピになるよーー

お値段も素敵です~品質以上~

 

さー!

SALEですよーーーん。

新作以外は半額になってますよー!