シンプルかしこい!入荷!

 

 

かしこい新作が入荷しました~

 

「シンプルなんだけど

計算がされていて

デザインがいい!」

いっけん地味かな?って感じだけど、実は

あんまり出会えないっていう(*´ω`)

 

こういうの見つけたら

なんて表現したらいいのかなぁ…

 

今日のところは良い案が浮かばないので

「シンプルかしこい!」にしときます!

ジャジャーーン!!!

シンプルかしこい入荷~~~!

 

 

 

4色展開です

 

お袖の長さは結構大丈夫!

どう大丈夫なんじゃい

ニットは適度な厚みがあって

それがかわいいです♡

その厚みと、袖のバランスがとても良いのだなぁ

 

 

 

 

 

 

ワイドのテロリンパンツ

 

次のシーズンの先取りカラーが

やっぱり楽しい✨

サイドラインのデニム

 

ほっそり効果&こなれ感!

シンプルなトップスも

サイドラインが効くと、全然ちがうー

新鮮になるのが あっぱれー

 

 

 

 

あ、このポーズ意味不明だったな

 

 

 

新作は続くよ、どこまでも♡

 

「今回のトップスは見逃せないよ~」

(=゚ω゚)ノ店長より

 

 

おまちしておりまーす