6月東京2回目!新作UP!

こんにちは

はっきりしないお天気も多いですが

パキっとした夏はもうすぐ!!!

 

東京新作たくさん入りました♡

 

🍎 🍎  🍎  🍎

SALEしますっ!

LINE限定!3日間!

レジにて10%OFFです

26日(日)まで!!!

*27日(月)は定休日となります。

🍎 🍎  🍎  🍎

・台形デニムスカート

2色 

 

「台形スカートってほんと賢い・・・」

(声に出して讃えてみました)

切りッパもええ感じデス。

「でも、台形スカートってホント少ないんだよね」声に出すほどマジで

こちらは長めで

ヘルシーな女っぽさが好きな方にも!

 

・ラインパンツ

×3色

 

スポーツテイストな

ゆったり形のパンツです

コットン基調で、さらりとしていて

真夏の暑さでも全然OKな感じ

ライラック系のカラーが新鮮~

合わせるのは黒系でも白系でもいい感じ♡

プチプラです

 

 

そして、

なんだか気になる

赤い色・・・

   ↓

*参考のコーデです
*参考のコーデです

・トップス(赤)タンク付  

 

気になる赤コーデに❤

スカートもRed新入荷あります💖

 

・デニムパンツ       ↓

2種(ヒモ系とワイドガウチョ)

ほどよくダメージ💃

ほどよくキレイ目💃

太ももお尻もいい感じ💃 

 

  ↓

 

・デニムパッチワークT

(3種類)

Tシャツに

デニムにスパンコールにダメージって

すごく凝ってます

プチプラです! ←字を太くしたいぐらい

生地が裏表変えてあったり、いい感じです

私が着ている柄は数字の「32」です

 

・フレアスカート

生地がこれでもか!!

ラインをこれでもか!!!

という感じ。(どういう事?)

このスカートをはくと、

回りたくなります   ララララ~

 

他の2種類のTシャツ   

👜柄も🌟柄も、かわいおますー(*´з`)

 

 

お後は一気に!

📱スマホなら、触ると大きくなります

 

  ↓

#テロリンなワンピ多種!

#ボトムスは、他店にない感じを中心に!

#リボンのお靴はヒール高い!パーティ向きです

#麻&Bag めっちゃオススメ!

 

 

おまちしておりまーす!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もも (水曜日, 22 6月 2016 21:29)

    月曜日までですか?26日は日曜日なんですが月曜日ってなってまーす。27日行きたいけど10%オフおわってますか?

  • #2

    cocora店長 (水曜日, 22 6月 2016 21:54)

    ももさま!
    コメントありがとうございます!
    日にち間違っておりますごめんなさい。
    月曜日はお休みとなりますので
    ただしくは26日(日)までです。
    27日はお休みとなりますので
    ご了承くださいませ。
    コメントありがとうございます!