6月❤東京1回目!新入荷!

こんにちは

 

本日、新作ご紹介です~

力、入ってますよ~

想いの深い仕入れでしたからっ!

  

 なんでか?↓

    

(*´з`)買い付けの旅7年目にして・・・

東京駅に着くはずが

起きたら「埼玉」だったという…

寝過ごしたよね~ _| ̄|○ こんなになったよ

(韓国仕入れでも飛行機の日、間違って帰れなかったけど)

 

大宮駅近くのファーストキッチンで

現在地ググりながら

もりもり朝ごはん食べてから~GO~!

 

店長こんなでも、その日選んだお洋服は

めっさかわいいです!(*'▽')

キリっ!言いきったえらい!

リカバリー感を増そうとしました、そんで、えらないし

 

 

 

夏のお出かけのお供に♡

 

 

 

サイドシフォンのトップス

 と

タイト風パンツ(カーキ)

 

・トップスはデザイン性の高いシルエットがオススメ✨

・パンツは涼しい合わせやすい!

私は日に日に満足度が高くなってるという・・・オススメ~

 

花柄5分袖のミニ裏毛トップス

長く無地ブームが続いている中、

こういう柄モノがすごく使えて、さらに新鮮です

 

セットアップ

ゆったり綺麗なラインで

大人の雰囲気と涼やかさ✨

真ん中のシフォンの量もちょうどいいです

   ↓

白色もかわいいです

 

*来週入荷予定です

 


円柱なバック💖

収納力もあって

おっとなカワイイBag

 

麻のパンツ(3色)

 

今回1番ご紹介したかったのはコレ!↑

チームお尻太ももさ~~ん!!!!

救世主が現れたよ!!!

 

ゆるっと好きな方!

このサイズ感ええ感じです

 

パンツは3色あります

今年のゆるっと、に

大人っぽさが麻でいい感じ

 

紹介しきれず、ざっと ↑ 

 

 

さて、明日から

10%OFFを引っ提げて

LINE限定!

寝過ごし買い付けセールが始まります

もう笑といてください

12日(日)までの3日間です!

 

おまちしております~