今週2回大阪に買い付け、さらに明日は東京。

 

ご存知の方も多いかもですが

cocoraは

「バイヤー店頭

私が、ほぼぼっちで回す」

たまにダンナさんがいますがレアだと思って楽しんでください('ω')ノ

感じでやってます

 

 

1⃣鮮度! 

2⃣プライス!

3⃣ちょっとマニアック!

3⃣は色々勢いで変わります(*´з`)

 

最近はこんな事を重視して  

西へ東へ走り回ってます 

 

今週の商品の一部をご紹介!

 

 

 

肩がステキな爽やかトップス

プラス

てろっとスカート風

 

風? 

スカートちゃうねん!!

これパンツやねん!!!

 

     ↓

で、ばーーーん

 

 

また大股…

 

「タイト大好きだけど、チャリ乗られへんやん」

って方、乗れますよ!

「キックできへんから、スカートは・・・」

って方、ケリいれられますよ!

 

生地がテカってるのが

また良かった!

ちょっとエッジ感がプラス!

 

 

 

 

 

  ↓

下は、トレンド感プラスの

Vネックの涼やかシャツ

スカート風(カーキ)

です

 

 

 

 

私、黒を着て東京いこうかな~

🚲乗れる~

ワンピ

 

発色の良いカラーと!

余計なモノをそぎ落としたシンプルさ!タイトルもシンプル

 

生地が、しわっとしてて

カジュアル感もあってかわいいー

 

 

 

 

 

ボーダのフリルトップス

スカンチョ (茶) ハイ足上げ

変形カーデ (2WAYでオススメ)

 

パンツは

オトナの夏服にぴったりな麻混です

黒もあります

 

個人的に、コットンや麻が最近めっちゃ気になってます

オトナの余裕のあるコーデがしたいしたい~

 

 

 

 

こちらの

ガウチョのオールインワン

 

ロングカーデと合わせてもいいかも

 

 

 

写真に載った商品が気になるお方は

お電話ください!('ω')ノ

 

本日元気に営業してまーす

おまちしておりますー

 

明日は月曜日はcocoraはお休みです

私は今晩から東京へGO!

新作届いて、着て

またブログに上げます! 必ずや!