新入荷♡サンダル

 

明日から

LINE見たよ❤で

レジにて10%OFFを

27(金)28(土)29(日)開催します!

*28日(土)は12時OPENとなります

 

 

先週のブログ「すぐ着る課」

でお知らせしたお洋服も

再入荷しました♡

 

さて

本日は予定外に

大好きなサンダルを

入荷しましたのでご紹介❤

 

 

 

  ↑ 

「これ!!!」言うてますが

スポーツサンダルです(*´з`)

 

「店長は、楽してる時はそんなんよく履いてるね」

って言われそう… 使えるんです~

 

今年の傾向は

昔はやったビルケンっぽい

クロスになってるタイプとか

運動靴?サンダル?ってやつとかが

人気のラインになってます

でも、去年までとだいぶ違う~

 

 

 ↓ こんなやつ

これは、マルニってとこのお高いメゾンのサンダルで

7万円ぐらい( ゚Д゚)  

ちょっとまて!なんでや!ってなるやつ

革でもないんです

シャネルも出してました今年。。。それは30万とか・・・

 

参考写真です ↑ 
参考写真です ↑ 

 

今日買付してきました ホカホカ~

 

足入れしたときの

履き心地がよくて

「やっば!!!」って声に出した後

私は白のLサイズを購入

 

 

・お安く!

・履きよく!

・足のラインきれいに出ます!

 

 

 

 

このスポサンのオススメPoint

 

・ヒールがある事!

(かかと7cm・前3cmです) 

高低差が4cm!

2月頃からスポサン探し始めて数千個を見てきました (ひまか)

ヒールが高いスポサンて無いんです…なんでなんでしょ。

今回のは高低差がある方なんですよぅ

 

・登山ぽくない!

いくらスポサン流行でも

やっぱりエレガントさも大事~

コーデ合わせやすくないと!

 

・でも、裏は絶対「白」!

ヒール部分が、黒やコルクだけだと

なんでかスポーツ感が出ないのです

 ( ゚Д゚)

 

・あとはボリュームと質感

薄いのはしんどいし

今年っぽさが出ない~

質感は★4.5!

点数で言うなら90点超え

(ちなみにこちらは合皮です)

 

 

 

ライン上に付いている真鍮の

「ビスもええ感じやんかぁ~」これが無いと惚れなかったかも

ってなっていたんだけど

 

次回生産分から、ビスは無くなるとの事…

今あるタイプを

全部行きましたが

数ちょっとしかなかった(/_;)

ごめりんこ。

 

ブラック

Mサイズ Lサイズ LLサイズ

ホワイト

Mサイズ Lサイズ 

になってます

 

 

探している方、ご連絡を~

 

お待ちしております

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yukie (木曜日, 26 5月 2016 20:29)

    こんばんは。whiteのMキープお願いできますか\(^^)/
    誰かわかるかなぁ(●^o^●)

  • #2

    店長 (木曜日, 26 5月 2016 21:38)

    ご連絡ありがとうございます
    わかりますよ!
    明日、昼頃ご連絡させていただきますね!