本日の入荷~二の腕チャレンジ

本日は、朝の渋滞を抜けて

大阪で仕入れしてきました

 

 

新鮮ぴちぴち

本日も入荷しました~🎉

 

本日は店長が着てみる

「すぐ着る課」いってみよ~

 

 

 

 

さらっとお役立ちの

ロングカーデさん

 

軽くポコポコっと織り目の生地と

前部分のトッパーで

動きがあって素敵です

 

 

  ↓

下のコットンのカーキワンピには

同じカーデの

濃い紺色を合わせてみました

 

 

 

 

すずしげ~な

カーキのコットンワンピ

スカート丈は長めですが

同じくらいの長さのカーデ羽織ったら

ちょうどいい丈、なんだかええ感じ( *´艸`)

 

ほんとに涼し~

夏のサラリワンピおすすめします

 

襟付きシンプルワンピ ↑

 

とにかくラインがシンプルなんだけど

生地のいい重みと、量のバランスで

すごくキレイです✨

 

 

こちらはツルリとした生地です

 

 

シフォンプリーツとレースのスカート

 このスカートに

「ナイスデザイン大賞」をあげたい~

布ベルトのそっけなさも

なんだかいいバランス。

 

 

 

 

       ↑

キレイ目の感じにするならこんな感じ

こちらが王道タイプかな

 

       ↓

文字プリントのTシャツで

ガツーっと外してみるのも

 

靴も、パンプスから

スニーカーに変えるとより

大人カジュアルになりますね ❤

  

スウェット×フリル のトップス

 

ガウチョでもデニムでもスカートでも

スウェットのカジュアルさと

フリルのバランス良いです

 

 

    ↓

 

二の腕がけっこうなボリュームの為…

「二の腕が写らない写真」を撮る事に成功しました 

こんな写真の写り方見たことないわ!

 

  ↓ 

 

 

上のポーズがイケているかどうか、はともかく ←いや、ダメでしょ

トップスはプチプラでかわいいのです♡

 

 

お色は3色です♡

 

 

完璧に隠しきったわwwwって思ってたら

隠しきれてなかったね

 

題名のの「店長のチャレンジ」とは

二の腕をどう扱うか。をチャレンジしたものでした!

訂正してお詫び。

 

明日も

お待ちしております

📡📡📡ピコピコ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メグ (木曜日, 19 5月 2016)

    二の腕かくし

  • #2

    店長 (金曜日, 20 5月 2016 00:25)

    メグ様

    夏の終わりには、バッチリ写してブログします。
    パリパリバー食べながらお返事してますけどー