5月❤東京仕入れ第一弾!

 

5月第一弾

東京仕入れから帰ってきました~

 

この時期、みなさまお探しの

「簡単こじゃれ系」を 

*勝手にテーマにして買い付けしてたの (*´з`)

ターーンと!

持って帰ってきましたっ(=゚ω゚)ノ

 

ただいまっ!!!

 

ターーーーンと!写真UP

いきまーーーす

 

 

  ↑

ストライトッス 3色

 

Tシャツも大好きなんだけど

ちょっと襟があったりすると

チちゃんと感ラス('ω')ノ

 

ラーです

 

 

 

プに反応  ←意味はないです

クセが強いっ!!!

 

 

 

   ↑

デニムトップス 

インディゴとブリーチの2色

 

デニムONデニムに

「ほんまに挑戦したろか!」(=゚ω゚)ノ

ってなるぐらいかわいい わかりにくい…

 

サイズ感と着心地と、細見えのため

店長1枚いきま~す  |д゚) 

 

 

 

   ↑

シフォンスカンツ

 

 

普通に立ってたら

スカートに見えるので

ぐるぐる回って撮ってます  

ピンボケ~ 目が回る~

 

スカンツ=ワイドパンツ

って言う事らしい 今年知りました

 

「昔よく履いてたわー!」とか言うたらあかんよ

「家にまだあるわ~」とかもあかんよ

「スカンツ新鮮やわ~」 ← これ正解

(・∀・)ニヤニヤしながら言うてね!

 

 

 

 

   ↑

インポートパンツ

 

ゆるっとしてて  *本来は

スポーティでかっこいいです

インポートらしい生地と

シワ加工が    *本来は

がクラス感を演出しますよ!

 

2色です ↓

 

 

70.80Sの流れから

こんなワイドパンツもきてますよ

 

インドっぽいとかではなくて

デザインがちゃんとしてて、ステキです

 

「MCハマーやん」とか言われても着たい逸品

 

かわいー

 

 

  ↑

白レースのトップスも  

再入荷しました!🎉    

 

「デニムに、インナーに、すごく重宝してます」店長談

 

 

   ↓

 デニムスキニー

  M/Lあります

 

ちょっと個性的で

基本の「ウキっ」っと

探してきました~

 

遊びにいらしてくださ~い

 

 

*5月15(日)16(月)は

定休日になります 

 

その他お電話でも

お気軽にお問い合わせくださいませ