入荷!したてのセール!

 

今月2度目の東京買い付け!

かわいこちゃんを引き連れて帰ってきましたよ~

 

 

素敵なお洋服たくさん入れますよ

ブログ&LINE限定セール

22日(金)、23(土)、24(日)

レジにて10%OFF!!!

 

ほんの一部ですがご紹介っ

 

 

    ↑

幅の違うシャーリングがかわいい~

キレイ色トップス

ゆったりラインのパンツにも❤

スカートにも❤

 

  

   ↓

ちょいと肩出ししてみるのも

バランスよいです

         ↓

あと3cm下にゴーンとひっぱり下げて

肩をがっつり出してもかわいいです

ここからはおフェロ認定だな

 

 

    ↑ ここが限界Max…私、弱すぎやん

 

 

お次は

やっぱり気になるホワイト 

 

   ↓

 

      ↑

 

コットン系のレーストップス

やっぱり使えるアイテムなので毎年、探し回ります♪

 

何型か入荷しています

いい感じのが入ってきました~

 

 

 

私わぁ~ (*´ω`)

「白のレース」の上品さを

デニムとかスカジャンとかやぶれてるシャツとかで

きちゃなく着こなしたい ←炎上。

    ↑

レースの透けジャンバーをON!

こちらプチプラです~

  

 

    ↓

ロングの白のタイプもあります

こちらもプチプラ~♪

 

 

   ↑

チノパンと白レース

「ポイントにピンクストールをベルトにつかおうぜ!♪」脳内

「腰がデカくてできませんでした」現実 なコーデ完成。

 

 

さて、本日は最後に

まちがい探しっ!!

 

↑の写真は1つ間違っている所があります

ほ、ほんまに1つか・・・?もっとちゃうんか・・・・?

 

答え

「靴の色がかわいいけど、左右が違っている」

どっちの色もコーデ的にいけてますよ!

でも別々の足に履いたらダメです。

 

お靴は、追加が入りました!

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

明日おまちしておりまーす(*´ω`)