4月東京仕入れ第一弾!

 こんにちは~

 

東京から新作連れてきました~

めっちゃ大量!💃

写真さっそく!!!

 

 

この時期にかかせない

シャツな上着

ちょいオーバーサイズを

おすすめしたい❤

 

 

 

大人のワンピ

グレージュとテロっとが、 

大きな文字では言いにくいですが

ちょいとお金持ちな感じで、ええやんか!

いや、それは表現としてあかんかもやけど

なんていうか いい女…

なんかいい!

 

*パンツタイプもあります

 

 


 

 

上に羽織ったデニム柄シャツ

こちらも襟の立ち上がり方が

お金持ちそ…もうやめときや、あかんよ

 

 

 

↓Gジャン

生地の柔らかさと

長すぎない丈が

推しポイント❤

 

 

☟シフォンガウン

 

デニムともガウチョとも

かっこよくできます

 

↓ストライプ

シフォンのロングワンピ

 

ウエストの位置が

上手い!助かる!!( ;∀;)

 

 

↓ワンピな感じのチュニック

ミントカラーがすてきぃ

 

スリットが入っていているのよ 

のポーズ中です

上の写真のワンピの下に

来ている

白シャツが使える!

 

   ↓

 

 

 

コットン100%です♡

グレーもあります

 

あら、さりげなく

値札が( *´艸`)

 

 

さりげなさ100点でしょ

どしたの?耳が痛いの?のポーズ

 

明日

7日(金)から10日(日)まで

 

レジにて10%OFFです!

 

新作ピアス入ってます

◎使えるレギパン入荷!

◎ガウチョはシンプルで

足が綺麗に見えるコ入荷!

 

などなど!

 

お待ちしております!

 

📡📡📡 ピコっ