4月の新入荷!1⃣

明日の月曜日は定休日なので

火曜日11時からお待ちしております♡

 

 

さて

4月の新入荷♡1⃣

 

一部ご紹介です~

 

トレンドのワイドなサロペットが入荷です

サイズ感良いです~

 

 

このサロペって

まちがったら

レンコン堀りの人みたいになりますが

サイズ感と生地の落ち感で

こちらいい感じですよ

 

私、勇気を出して 振りしぼって

同系色コーデを流出しましたが

なんか色々と着こなしできて

楽しそうなアイテム!

 

 

 

無地でシンプルなお洋服が

トレンドですが

ここにやっぱり取り入れたい

大人の柄物❤

 

私は、紺のガウチョと合わせて

マネキンさんはスタイルがいいので

デニムスキニーで

もちろんスカートでも🌸

 

ボーダーのすとんとした

チュニックですが

レトロな感じのワンピ風です

 

活動的にも、かわいくも、品よくも

どんなスタイルにも変化できそう

 

ボトムのカラーを選ばない

この配色もばっちり。

 

さてさて、再度ご連絡ですが

明日は、定休日です

火曜日おまちしておりまーーす!