うきっと春❤10%OFF

こんにちは!

 

月曜日は定休日になりましので

今週は東京に買い付けに行ってました

 

今回、爆走暴走か( ゚Д゚)ってぐらい

予定数を超えてもりもり買い付けしてました(=゚ω゚)ノ

かわいい春モノを入荷しましたので

 

ウキッっ とさせる気まんまんです!!!

 

そしてレジにて

10%OFF 11日(金)12日(土)13日(日)

です!!!!!!

*14日月曜日お休みになります

今日はこういうカッコでお店に来ました

個人的には今年の春夏は

とにかくブリーチなデニムにどきどきです

 

インスタ風にすると

#スポーツサンダル本日届いた❤

#ペディキュアまだ塗れてない

#左腕からババシャツでてるよ!

 

ココラにも春夏にぴったりなサンダルが登場します

3月中頃にはお店に届きますので

またお知らせします~

 

はいっ!

新作のご紹介は

今からしますよ~

 

自前のジーンズから…  

 

    ↓

    ↓

 

チュールの長めのスカートにチェンジ!

この丈は大人っぽくもできるので

おすすめです!

 

 

   

ビスチェとチュールにるすと

今年風に❤

1つずつ、着回しが効くので

デニムにしてもスキニーにしても素敵です 

 

 

ボーダーチュールコットンのジャケット ver

   ↓

中をボーダートップスにしても夏らしいし

カーキときれいなピンクのジャケット

お値段すてきです~

 

もういっちょスカート

 

こちらはトップスに注目です

   ↑

カーデかけている風のトップス

すごーーくラインがきれいなので

こちら白と紺大人気です!オススメ~

写真じゃわかりずらい?

袖がマントのようについているので

インナーを変えると色々できます('ω')ノ

「二の腕気にならず!」これ大事。

 

 

肩にちょっとカーデを羽織る、、、ってかっこいいですが

袖を通さずかけてるだけじゃ、まったく動けない~

これはラインが綺麗!

 

バック💖入ってます

小ぶり、春色すてきです

 

 

春夏な羽織もの充実してます

     ↓

  デニムと一緒にお袖ぐりぐり

 

上のデニムシャツの下は

   

みんな大好き💖シフォントップス

こちらは3色です

 

   ↓

    ↓

  

そでパプなトップス💕

 

って。。。。

現在7時過ぎてます。急ぎます。

 

って、今日めちゃくちゃ入荷していて

200アイテムぐらい(=゚ω゚)ノ

写真だいぶ撮ったけど載せられませんでした

 

もういっちょ!

 

勝手に一足先に

うきっ💕 っとなった店長が

沢山、仕入れてきてますー

 

ぜひ見にいらしてください!

 

おまちしております~