新作写真

 

さて!

新作写真UPします!

 

カーキのシャツ万能です!

使いやすい!

デニムカラートップスに ON

  ↓

 

    ↑

子どもっぽくなりがちを

はんぱ丈のスカートとパンプスで大人っぽく💖

 

 

  

 

こちらはちょっと長めの台形スカート

じゃなくて

 

安心してください!履いてますよ!

しか思いつかなかったけど

 

下にタイトスカート履いてます

 

バランスおもしろーい!

かわいー!

 

    ↓

 

  

春色ナンバーワンの

白色トップス

お袖が長めでリボン付きが絶妙

 

    ↓

白×白コーデ

 

紺色も発色がよくて、かっこよくもOK!

この上品さは、全方位に使えると思うのでオススメです!

濃い×濃いコーデも◎

 

  ↓

 

 

くすみ具合がたまらんベージュ♡

好みの人にはたまらん色です

   ↓

 

 

 

この上品さはデニムとの相性がいいので

濃デニムコーデ

 

  ↓

そこに、今年流行りの

薄いレースとデニムを重ね着

   

   ↓

 

 

春コーデ楽しーーーーー!(=゚ω゚)ノ

 

私自身も

雑誌見てもどきどきーーーーってなっていて

買い足したいものだらけ~

 

 

罪な季節だぜ!

 

それは次にします!靴とか!デニムとか!

また長くなるから!

 

 

 

  ↑

今日の通勤時のかっこうはこれ

ワーク系のシャツとデニム。

コーデというほどのものでもないので「かっこう」

 

純一ばりの裸足は今週から!

 

ではまた!