DIYと新入りポーチ

 

 

📺「奈良はお水取りが終わったら

本格的な春になります」って

 

夕方のニュース何度となく見てきたフレーズですが

 

「おかぁさーん、またテレビでナウシカやってる~」

っていうやつと一緒のタイプのやつね。

 

今日はなんだかお水取りしたくなるような ←勝手に

いいお天気ですね♡

冒頭の挨拶が長くなりました

 

 

今日はいつものコーデを撮るやつじゃなくて

「すぐ着る課」以外の

 

「なん課」をご紹介します。

 

 

店長が「なんかしてる」ってやつ

おめよごし(*´ω`)

 

上の写真は最近買ったもの。

(色気のない。。。)

 

素敵なバックを新入荷したので

かっこいい什器がほしくなり。。。

 

実は2週間前からDIYをしているんです・・・

 

 昨日は10分でこちらを完成させたこちら

   ↓

  

1⃣100均のパイプ椅子をはさみで分解!

2⃣アンティーク風カゴをワイヤーで取り付け。

 

  はいよ!出来上がり!!!

 

    ↓

  

  

そしてこれを使って

新入荷の「krabag」のポーチ

をかわいく店頭に並べよう💖

 

 

黒フレームが商品の邪魔をせず

ええ感じ♡男前っぽくしあがりました

 

新入荷のこのポーチは

エコな視点から作られていて

なおかつ機能性もよくてオススメ!

海外の生地なのでとっても華やかで

私も使ってみて良かったので入れました!

 

ネットで販売が今のところなくて希少。

お値段goodにしてますぞ!!

 

 

店長の適当DIYは

実はまだまだ続いております

 

この100均のアンティーク風カゴは

ネットでも紹介されていて

めっちゃ簡単でオススメ!

 

でも私はこれを作るのに

インターネットでお勉強○○時間

100均にお買い物に行くのに1週間

制作時間10かかりました( ゚Д゚)はやっ。

 

この○○時間はなんだ!っていうと

海外のショップのレイアウトやらー

国内の什器ショップやらー

おしゃれDIY名人のブログやら~を

延々読んでるっていう…えんえんえんえん

知りたい願望がとまらなく

家に帰って延々スマホいじってて

旦那さんに怒られました、、、中学生か!

 

 

ほんとは他にも作ってあるので

(もう家具クラスの大きさ)

そんなんよりコーデUpしろっていわないで( ゚Д゚)

 

また第二弾で!