春モノ新作!偏愛コーデ!

こんにちは!

 今週の極寒の東京から戻りました!

 

体中にカイロ付けまくってましたが

頭の中は「春モノ🌸」(=゚ω゚)ノ

 

あれも着たい💕これも欲しい💖

っていう欲望にまみれてましたので

    ↓

 沢山入荷しましたよ~

 

2月1日まで

ブログ&LINEで

限定SALEします💕

10%OFFです

 

 

 

 

「すぐ着る課」行ってみよ~

 

今回は

「着回しできる服はどんなだ!?」

っていうのを

 自分の好みの服を中心に 

( *´艸`)ぐふふ

コーデしてみました!

 

 

 

「Vネックトップス 白・黒」

使える。。。。!!!

伸縮性があって、透け感が軽やかで

すごい優秀ライン!!!

 

ちょっと光沢があるので

華やかさもプラス(*´з`)

 

着回し番長確定です

 

あとで、沢山出てます~

 

 

「春色カーキシャツ×デニム」

 

まだまだ寒い日は

これにロング目のコートを着てもかわいいです💖

 

 

 

「ギンガムチェック×デニム」

 

私事ですが。。。

デニム欲しい欲しい病

今年入ってすぐなってしまい

ようやく着地点を見つけたのが上のヤツです

 

このデニムは7990円のちょっとええやつですが

カラーとボーイズ感が

ほんまに良かった!

のでオススメです!

 

が・・・

入荷ちょっとお時間かかりますんや…

なんでや、、、なんでや節子・・・

気になる方はお問い合わせください!

 

チーム太ももと店長はLサイズを。

あとの人はMでいけます(*´ω`)

 

 

 

「巻きスカート+

シャーベットグリーン」

 

私の中で、大人が着るギンガムって

なんかわかってる人っぽく見える 

気がするアイテムなんですが ←言い回しがまわりくどい。。。

 

すそにフリルなのが、さらに

カジュアルすぎずわかってる~感が上がるっていう…

 

ラインが綺麗!丈が使いやすい!

 

 

なんでもないけどかわいー

「コットンバック」

他の種類もあります!

(千円ぐらいです)

 

 

一番にオススメしたいカラーは

「春色カーキ」

 

白をちょっと加えているカーキが

とってもうつくしー

抹茶ミルクですね!

 

 × デニム (薄い色、濃い色)

 × 白  クリームも素敵

 × 黒 

 × グレー 

 

 何でもコイ!なので

冬のアイテムを、春の味付けに♡

 

 

 

 

お客様に「店長好きそう~」

って早速言われた(*´з`)

「カーキのカット地ベスト」

 

「ハイ! 大好きっす!!!」

細く見えるしね~

色々隠れるんだもんね~

 

 

 

「バイカラーのロングカーデ」

 

引き続きこの春夏も

ロング丈はえーかんじです (*´з`)

 

寒い時は上から腰丈のジャケットもかわいいです

 

 

 

 

「チュールスカート」

もスタンバってます!

 

これを着る頃には生足季節ですね  (・・・)

 

 

SALE!!

「ブログ見たよ!

LINE見たよ!」

もしくは「センテンススプリング!」

   で 

明日から2月1日(月)まで

10%OFFになります!

 

おまちしております!

 

 

****

2月のお休み

 

5(金).6(土).7(日)

お休みになります

 

**<(_ _)>***

 

明日お待ちしております!!!