新春SALE!50%OFF

2016 新作もぞくぞく

到着ちゅうですが (=゚ω゚)ノ

 

まずは狙い目の新春SALEから!

 

50%OFFセールが

はじまってますよーん

  よーんよーんよーん!

 

 

 

ほんと

お値段をブログに書かないようにしてるんですが

 

上の↑の春ニットとかアウターとか

1990円です

  

 え、

 

か、書いちゃってるやん! 

それもめっさあっさり|д゚)

ええもんなので、書きたくなっちゃった(*ノωノ)

先ほど買い付けてきたので

冬物の残りとちゃうますよーー

 

店内福袋!(=゚ω゚)ノ

みたいな感じでいってみよ~

かな?🐵

 

 

 

 

 

 

きれい色トップス💕とか

セットアップ💛さんとか

 

わくわくアイテム増加中~~

 

 

これから着たいアイテムを

SALE価格でしまーす

 

ぜひちょくちょく

覗きにきてくださいね~

 

🐒🐒🐒🐒🐒