パーティドレス&サンタドレス

 

12月になるとcocoraは

ちぇけら!(*´з`)

パーティピポー!

いえ~イ

フゥ~🎉🎉🎉

 

って・・・

 事はまったく、ないんですけど、まったく。ないんかい

 

 

「どこにあるのー!私の為のドレス!」(=゚ω゚)ノ

って感じのシンデレラなどの

ご来店が多数あったりします

そっちのがすごいやん

 

 

今日は、普段のお洋服じゃなくて

ハレの日のお洋服のご紹介です!

 

まずは

この季節の

サンタドレス🎅から!

 

 

 チェックの🎅サンタドレス

ネットと比べてもお値打ちなのです

 

3点~5点ぐらい

 セットで小物も色々付いてきます!

 

12月はサンタガールは忙しいので

ひっぱりだこで、いつも品薄です

 

パーティはもちろん

X’masエアロビとか

新婚さんとか!💕ひゃん

 

かわいいこは、お早目にです!

 

 

 

 

 

突然のフォーマルなお誘いに

「ちょっとまって×2!靴ない!」

ってなって

このあたりに靴屋が少ないので

靴難民となり、さまよう…

これ奈良あるあるですが

    

  ↓ 

 

そんな時cocoraは! ここからアニメ声で

「ニッチで、リッチな靴を

プリティ価格で、リルビット置いてます💛」  *訳注1

長嶋監督も降臨したな

 

ウチ、可愛い靴は結構あるのですが ←言いきったった

大人の事情で

沢山の数は置いてないので

狭いからやん! あと在庫管理できないからやん!

早めに来て、サイズ確認は必須です!

 

あとは、奥の手で

店長に「こんなのが欲しい!」って

リクエストするとちょっと頑張って用意します

この場合は、ちょっと時間いります

お金も余計にはいりません、けっこうマジで探します

ご縁だ!プライスレス!

 

 

 

*訳注1

「そう来たか!っていうスキマを突く個性的で

なおかつ高く見えるイケてる靴を

実はプチプライスでお安く!!

でもちょっとだけしか置いてないの」の意味

 

 

クリスマス前なので写真は赤が多めですが

ドレスもいい感じに、入荷中💛

只今店内はいい感じに保ててます✌

 

お客様の体型それぞれに

得意なドレスの形があるので

沢山のデザインを試して頂けるように

色々取り揃えています

 

お客様の「好み」が一番大事!

あとは、

「引き立てる華やかさ」と

「当日に着ていく、わくわくの気持ち」

を一緒にお探しできたらなーと、

 あ、まじめになっちゃった。。。

店長は思ってるずら。

 たえきれずボケてみる

 

 

SALEの情報は

次回ブログにて!(予定)

 

 

今年は12月30日まで

cocoraでニヤニヤ(・∀・)と 

あかんやん

営業中です

 

📡📡📡

ピコピコっ